1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブラブな姿にほっこり♡みんなが憧れる「仲良し夫婦」4組

ラブラブな姿にほっこり♡みんなが憧れる「仲良し夫婦」4組

  • 2020.6.11
  • 8084 views
undefined

芸能人夫婦の幸せそうな姿を見ていると、つい私たちも幸せな気分になっちゃいますよね♡

そこで今回は、みんなが選ぶ「ラブラブ仲良し夫婦」を4組紹介していきたいと思います。

(1)DAIGOさん&北川景子さん

2016年1月にご結婚されたDAIGOさんと北川景子さんご夫婦。

結婚式では、DAIGOさんが北川景子さんのために「KSK(結婚してください)」というオリジナルソングを楽曲にしたのだそうです。
DAIGOさんらしく、北川景子さんの嬉しさ溢れる笑顔が思い浮かびますね!

(2)りゅうちぇるさん&ぺこさん

2017年9月にご結婚されたりゅうちぇるさんとぺこさんご夫婦。
そして、2018年7月11日には第一子であるリンクくんが無事誕生しましたね!

りゅうちぇるさんは子育てについて、「ふたりの子どもだからふたりで向き合っていきたい」とおっしゃっていたそうです。
りゅうちぇるさんの子育てに対する姿勢がステキすぎる!

(3)佐々木健介さん&北斗晶さん

1995年6月にご結婚された佐々木健介さんと北斗晶さんご夫婦。

結婚20周年の時には、健介さんが北斗さんへ20年目のプロポーズの手紙を渡したり、20年目の記念日当日は2人でディズニーランドデートをしたりと、まだまだラブラブなお二人。まさに理想のご夫婦ですね!

(4)三浦翔平さん&桐谷美玲さん

2018年7月にご結婚された三浦翔平さんと桐谷美玲さんご夫婦。

今年の2月には、三浦翔平さんのパイナップル、ニンジン、ナスの写真で桐谷美玲さんの妊娠をInstagramで発表するという「パパ暗号」が話題になりましたね!

まさに美男美女の最高遺伝子をもったお子さんの誕生が、今から楽しみです☆


いかがでしたでしょうか?

それぞれのご夫婦独特の、羨ましくなるエピソードでしたね!
これからもたくさんの幸せを届けてほしいです♪

(恋愛jp編集部)


元記事で読む