1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 衣類の抗菌&洗濯槽の防カビ!抗菌成分INの新「レノア本格消臭抗菌ビーズ」

衣類の抗菌&洗濯槽の防カビ!抗菌成分INの新「レノア本格消臭抗菌ビーズ」

  • 2020.6.11
  • 2380 views

P&Gの衣料用柔軟剤ブランド「レノア」の「消臭専用デオドラントビーズ」がリニューアル!抗菌成分を配合した新「レノア本格消臭抗菌ビーズ」が6月上旬より全国にて発売される。

洗濯のお悩みを一挙解決!

“洗濯してもすぐ臭くなる”、“着ている間の衣類のイヤなニオイ”、その原因の一つは洗濯槽のカビかも(※1)?そんな考えのもと開発されたのが、「消臭専用デオドラントビーズ」に“抗菌成分”を新たに追加した新「レノア本格消臭抗菌ビーズ」。

洗濯前に洗濯槽に直接入れるだけで、溶けたビーズの抗菌成分が衣類の奥まで浸透し、しっかり抗菌(※2)。さらに洗濯槽のカビの繁殖も防止(※2)する。

また、柔軟剤「レノア」の3倍の消臭成分を配合した独自のパワフル消臭テクノロジーで衣類が濡れたときのニオイ戻りもブロック!一日中衣類をさわやかに保ち、快適に過ごすことができる。

選べる4種類の香り

ラインナップは「レノア本格消臭抗菌ビーズ グリーンミストの香り」「レノア本格消臭抗菌ビーズ リフレッシュフローラルの香り」「レノア本格消臭スポーツ抗菌ビーズ クールリフレッシュの香り」「レノア本格消臭部屋干しDX抗菌ビーズ グリーンフレッシュハーブの香り」の全4種類。

使用シーンや気分に合わせて、好みの香りをチョイスしてみて。

容量はそれぞれ、本体490ml/詰替430ml/詰替特大760ml。

“洋服と一緒に洗濯するだけで、洗剤や漂白剤では消えないニオイも消臭”を実現した新「レノア本格消臭抗菌ビーズ」で、ジメジメした梅雨&暑い夏を吹き飛ばそう!

※1:全ての洗濯機に付着しているものではありません。 ※2:すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる