1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのお安い御用さ♡男が可愛いと思う「彼女のワガママ」4選

こんなのお安い御用さ♡男が可愛いと思う「彼女のワガママ」4選

  • 2020.6.11
  • 8082 views
undefined

今回は、男性から支持を得ている可愛いワガママに密着しました。
ワガママを言いつつも、可愛いと思ってもらうために必要なポイントとは!?

彼を夢中にさせたいと考えている人は、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)声が聞きたいとおねだりする

声が聞きたいというワガママは、男性たちから大人気!
「声が聞きたいと言われたら電話する」という声がとにかく多く、なかには「会いに行くかも」という意見まで寄せられてきました。

LINEの最中に使うのも効果的なので、ぜひ活用してみてくださいね。

(2)ちょっとでもいいから会いたいと伝える

自分から会いたい旨を伝えるのもGood!
「ちょっとでも」という言葉を付け加えればワガママ感は薄れ、たちまちおねだり上手な女性へと変化を遂げます。

こういった積極性を求めている男性はとても多いので、この機会にあなたの想いを彼に届けてみてはいかがでしょうか。

(3)女性から手を繋ぎたいと言う

男性は、女性から手を繋がれたいという願望を持ち合わせている傾向があります。
そのため、「手を繋いでもいい?」なんていうセリフも、可愛いワガママにランクインしていました。

なかなか切り出せない人は、人ごみを活用して彼の腕に触れることから始めてみてはいかがでしょうか。

(4)彼の長所に目を向ける

男性の長所を頼りにするのも、1つの手です。
例えば背の高い彼には高い場所にある荷物を取ってもらったり、運転好きな彼にはドライブデートを提案したりするとよいでしょう。

頼られることをワガママと捉える男性は非常に少ないので、上手に彼の欲求を満たしてあげてくださいね。


可愛いワガママを成功させるためには、言葉選びが鍵を握っています。
そのため、「〇〇ができたら嬉しいな」「ちょっとでもいいから」といった謙虚な姿勢を見せることが非常に大切です。

さっそく今回紹介した4つの例を参考にとっておきの可愛いワガママを味方につけて、彼のハートをキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む