1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暮らしをアップデートしてみない?福岡・敷金礼金ゼロ・5万円以下の1K・ワンルームまとめ

暮らしをアップデートしてみない?福岡・敷金礼金ゼロ・5万円以下の1K・ワンルームまとめ

  • 2020.6.11
  • 8068 views

駅近の広々ワンルーム(27.42㎡/4.4万円)

便利な地下鉄空港線、唐人町駅から徒歩1分の嬉しい立地です!

ちょっとだけ変わった間取りですが、広々11畳のワンルームは使いやすいそう。日当たりもいいです。

お得家賃の理由はキッチンが少しコンパクトなことかな。でも、居室を少しでも広く!という方にはちょうど良いですよ。

無垢床で暮らしアップデート(1DK/21㎡/4.05万円)

無垢フローリングの居室スペースと、土間風のキッチンスペースのあるお部屋。どんな家具を合わせても、おしゃれに見せてしまうのが無垢床の実力です。

こんなキッチンならテンションも上がる!自然と自炊の機会が多くなったという方、新しいキッチンでさらに料理の腕を磨きませんか。

お手頃家賃の理由は、こちらのシャワーブースなのですが、普段浴槽は使っていないという方、きっちりトイレと分けられたシャワーブースって意外と使いやすくてオススメなんですよ。

薬院徒歩10分のカフェルーム(1K/21㎡/4.7万円)

リノベーションでおしゃれな雰囲気に生まれ変わった1Kのお部屋。シャビーシックな壁紙&クッションフロアが、カフェ風インテリアを叶えてくれますよ。

薬院駅徒歩10分という立地も魅力。周辺のおしゃれなお店でインテリアを揃えてしまいましょう。

こちらもキッチンはコンパクトですが、シンプルで新しく使いやすそうなものに交換されていますよ。

ロフト付ワンルームで広々一人暮らし(20.25㎡/4万円)

こちらもおしゃれな内装に整えられたリノベーションワンルーム。ロフト付で天井が高く、広々と開放的。

ロフトはこちら。寝床にするのも、ふだん使わないものを収納しておくのにも使えます。

気持ち良さそうな空間ですね〜。

元記事で読む
の記事をもっとみる