1. トップ
  2. カルディ「もへじ」の手ぬぐいエコバッグ使い勝手も可愛さも文句なし!

カルディ「もへじ」の手ぬぐいエコバッグ使い勝手も可愛さも文句なし!

  • 2020.6.10
  • 81220 views

7月に向けて持ってきたい「エコバッグ」。

カルディコーヒーファームでは、2月中旬から販売された「オリジナルエコバッグ」が人気ですが、手ぬぐい生地で作った「エコバッグ」も魅力的ですよ。

結ぶ位置を調節できる

カルディの「オリジナルエコバッグ」といえば、おなじみの「KALDI COFFEE FARM」のロゴと単色カラーであしらったデザインが特徴。ブラック、レッド、ブルー、イエローの4色展開で、「カラフルでかわいい~」「4色とも買っちゃった」といった声が上がる人気アイテムですよね。

実はカルディの和材ブランド「もへじ」からも魅力的なエコバッグが販売されているんです。

それが「手ぬぐいエコバッグ」

持ち手は上部を結んで作る仕様で、中に入れる商品によって結ぶ位置を変えることができます。小さく折りたたむことができるのでかさばらず、気軽に持ち運べるというのもポイントです。耐荷重は約3kg

使いやすいように調節できるほか、2種の生地を組み合わせた和を感じさせるデザインもおしゃれです。SNS上では

可愛かったのでお買い上げ
差し入れとかでバッグごとプレゼントしても喜ばれそう〜
可愛いし軽くて便利

といった感想が上がっています。

価格は300円。レジ袋有料化前にチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる