1. トップ
  2. 恋愛
  3. 雰囲気めっちゃイイね!男が「付き合いたい」と思う女って?

雰囲気めっちゃイイね!男が「付き合いたい」と思う女って?

  • 2020.6.10
  • 10879 views
undefined

今回は、男性が思わず「付き合いたい」と心から願ってしまう女性の特徴を大公開!
彼らは一体どのような女性に惹かれるのでしょうか。

たくさんの出会いを獲得してモテモテライフをエンジョイしたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)初々しさがある

初々しさのある女性は、男性から非常に好かれる傾向があります。
はにかんだ笑顔を見せてくれたり、男性と目が合ったらあたふたしたりと、そんな純粋な様子が彼らの心を鷲掴みにしてしまうのです。

逆に下ネタにノリノリだったり、ベタベタとスキンシップをしたりする女性は敬遠されがちなので、注意しましょう。

(2)笑顔が多い

日々笑顔を心がけている女性も、男性たちから大好評!
笑顔は女性の魅力を底上げしてくれる大きな武器になるので、使用しない手はありません。

とくに挨拶時の笑顔が人気を博していたので、意識してみてはいかがでしょうか。

(3)容姿が可愛い

容姿が可愛い女性は、言わずもがなモテます。
「最終的には中身が大切」とは分かっていても、どうしても容姿端麗な女性に惹かれてしまうのは、もはや男性の性だといえるでしょう。

メイクや髪型、ファッション等自分ができることから力を入れて、モテ期を到来させてみませんか?

(4)優しい

男性は、優しい女性に惹かれるものです。
「優しい女性がタイプ」「結婚相手には優しさを求める」など、女性の優しさを支持する声は後を絶ちません。

体調をこまめに気遣ったり聞き手に徹したりして、優しい一面に磨きをかけていきましょう。


男性が付き合いたいと思う女性は外見だけではなく、内面にも惹かれる要素が詰まっています。

このバランスを上手く保てば、今までとは一味違う魅力を手に入れることができるはずです。
今回紹介した例を参考に、あなたもモテライフへの一歩を踏み出してみませんか?

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる