1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の【ダイソー&キャンドゥ】で揃えよう♪子供向けアイテム特集!

人気の【ダイソー&キャンドゥ】で揃えよう♪子供向けアイテム特集!

  • 2020.6.10
  • 6382 views

100円ショップで子供向けアイテムをGET

最近は100円ショップで、子供向けのアイテムが手に入るようになりましたよね。今回は人気の100円ショップであるダイソー&キャンドゥでGETできる、子供向けアイテムを紹介させていただきます。

楽しいおもちゃも登場しますので、最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめアイテム

3ステップトレーニング箸

まずはじめに紹介するのは3ステップトレーニング箸とペットボトルキャップです。

お箸を使えるようになるまで少し時間がかかりますので、3ステップで進んでいけるトレーニング箸はいいですね。

またペットボトルキャップもストローで飲めるので、小さい子供がいるご家庭に最適です。

こむぎねんど

子供はこむぎねんどが好きですよね。

使っていくうちに色が混ざってしまったり、乾いてしまったりするのでプチプラでGETするのがおすすめです。

型のセットやおままごとセットなど、いろいろなこむぎねんどが売られています。

水遊びグッズ

夏の遊びといえばプールなどの水遊びをしたいものです。

ダイソーには水鉄砲がたくさん販売されているので、家族分GETして水遊びを楽しみたいですね。

背中に水のタンクを背負うタイプのものもあるので、子供から大人まで楽しめること間違いなし。

パズル

ダイソーでは知育パズルも手に入るとは驚きですね。

パズルなど小さいパーツのものは、気が付くとうっかり1ピースない!ということもあります。

100均のパズルなら、万が一なくしてしまっても諦めがつきますよね。

キャンドゥでおすすめのアイテム

虫よけクリップ

これからの季節に大活躍してくれるアイテムが、こちらの虫よけクリップです。

シールタイプの虫よけシールなどもありますが、剥がし忘れてしまったり気が付くと取れていたりすることもありますよね。

こちらクリップタイプなので、簡単に取り付けられますよ。

かるたシリーズ

日本史人物かるた、国旗かるた、四字熟語かるた、どうぶつかるた、いろはかるたなど、いろいろな種類のかるたが販売されています。

普通の値段で買うとなると全種類揃えるのは大変ですが、1つ100円ということなら全種類揃えやすいです。

遊びながら学べるところがGOOD。

樹脂粘土

最近は樹脂粘土を使ったアクセサリーが増えていますので、キャンドゥで手に入るのは嬉しいですね。

アクセサリーやパン、スイーツなどのお菓子などいろいろなものを作れます。

1つ100円で手に入るので、色を組み合わせて創作しましょう!

switchジョイコン用グリップホルダー

最近はswitchのゲーム機が人気ですが、キャンドゥではゲーム機に必要なパーツ類が販売されています。

こちらはジョイコンを差し込んで使うグリップホルダーです。

ジョイコン用のカバーや画面を保護するための画面保護カバーなども販売されているのでおすすめ。

木製おままごとセット

発売直後から人気爆発した木製おままごとセットは、プラスチック製のおもちゃと比べると木の温かみを感じられるのでおすすめです。

一般的に木製のおもちゃは少し値段が高いので、100円で手に入るとは驚きですね。親子で楽しめること間違いなし!

ドアストッパー

小さな子供がいると、安全対策は必ず必要になってきますよね。

こちらのドアストッパーを使うことによって、指を挟むことがなくなります。

キャンドゥではコンセントカバーやコンセントキャップ、ドアロックなどの安全対策グッズがたくさん販売されていますよ。

おすすめアイテムまとめ

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る、子供向けのアイテムを紹介させていただきました。

おもちゃや安全対策グッズ、知育玩具などいろいろなものが販売されており、100円ショップのクオリティとは思えません。

素敵なアイテムがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる