1. トップ
  2. グルメ
  3. 自然派ライフスタイルブランド「N organic」の直営店が有楽町マルイにOPEN

自然派ライフスタイルブランド「N organic」の直営店が有楽町マルイにOPEN

  • 2020.6.10
  • 516 views

2017年8月、“暮らしを豊かに”というコンセプトのもと生まれた自然派ライフスタイルブランド「N organic」。公式通販サイトでの販売を中心に行い、多くの人気を集めている同ブランドが、6月11日(木)、初の直営店を有楽町マルイ1階にオープンする。

“One to One”のコミュニケーション

「N organic」有楽町マルイ店では、「N organic」シリーズ及び「N organic Vie」シリーズを販売するほか、ソニーの肌解析Beauty Explorer TMサービスを用いて肌状態を測定し、専用カルテを作成。

専用カルテは、公式サイトよりマイページにログインすることで自宅でも閲覧が可能で、店舗はもちろん、オンラインでのサポートを通じ、長期的に肌に向き合う体制が整えられている。

また、LINEを通じ、来店者限定の情報配信も予定。暮らしに寄り添う“One to One”のコミュニケーションが体験できる。

オープン記念キャンペーンを実施!

さらに、今回のオープンを記念してキャンペーンを実施!

「N organic」有楽町マルイ店にて5000円以上購入、またはその場で定期便に加入した人を対象に「オリジナルエコバッグ」をプレゼントする。数量限定でなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

また、“サスティナブルビューティー”の取り組みとして、他ブランドを含む使用済みの化粧品容器を持参した人には、その場で使える500円オフクーポンをプレゼント!プレゼント内容は、時期により変更の可能性があるためご注意を。

なお、同店では「organicローション・セラム」の空き瓶を砕いて製造した大理石を、店内の床やシンクなどへリサイクル利用している。化粧品容器の回収や再利用の取り組みに触れ、エコに向き合うきっかけを日常に取り入れよう。

新型コロナウイルス感染症予防対策

「N organic」有楽町マルイ店では、新型コロナウイルスの感染防止対策を実施。店舗スタッフの毎朝の検温やマスクの常時着用をはじめ、定期的な手洗いと手指の消毒、一定間隔をあけての接客を徹底していく。

人気ブランド初の直営店に、いち早く足を運んでみてはいかが?

■「N organic」有楽町マルイ店 住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ1階 エスカレーター横

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる