1. トップ
  2. スキンケア
  3. ルルルン 新作化粧水《ルルルンローション クリア/モイスト》6/15オンラインショップ発売!毎日たっぷり使える大容量タイプ。店頭発売は7/1

ルルルン 新作化粧水《ルルルンローション クリア/モイスト》6/15オンラインショップ発売!毎日たっぷり使える大容量タイプ。店頭発売は7/1

  • 2020.6.10
  • 1041 views

フェイスマスクブランド「LuLuLun(ルルルン)」の新化粧水『ルルルンローション クリア』『ルルルンローション モイスト』 が、2020年6月15日(月)より公式オンラインショップ、2020年7月1日(水)より店頭にて発売されます。ルルルンが展開する毎日使えるフェイスマスクとの併用はもちろん、単品使いでもまるでフィイスマスクをしたような上質なスキンケアを叶えてくれる大容量化粧水です。

フェイスマスクブランド《ルルルン》から化粧水誕生!

フェイスマスクブランドNo.1を誇る「LuLuLun(ルルルン)」から、新カテゴリとなる化粧水『ルルルンローション クリア』『ルルルンローション モイスト』 が誕生!
2020年6月15日(月)より公式オンラインショップにて、2020年7月1日(水)より店頭にて発売されます。

毎日使いを叶えるフェイスマスクを計39種展開し、シリーズ累計販売枚数10億枚を突破した「LuLuLun(ルルルン)」。
2011年のブランド誕生以来、毎日フェイスマスクを使って肌を十分に保湿することで、肌力の向上を実現してきました。

今回新登場となる化粧水『ルルルンローション』は、フェイスマスクと併用することでさらに肌力を高めることはもちろん、フェイスマスクを毎日使わない女性の肌もまるでフェイスマスクケアをしたような“ごきげん”な肌へ導く、毎日たっぷり使える化粧水です。

大容量でごきげん素肌へ

たっぷり潤いを与えることで、フェイスマスクのようにしっかり保湿されたごきげんな素肌を実現するため、肌内部のタイトジャンクションに着目。
バリア機能を高めて肌の土台を強化する美容成分に加え、『ルルルンローション クリア』には皮脂や常在菌にアプローチする成分を配合し、さらりとした肌に。
『ルルルンローション モイスト』には保湿成分を配合し、乾燥しがちな肌に潤いを巡らせて保ち、ともに肌状態に合った理想的な肌へ導いてくれます。

まるでフェイスマスクを使用したような肌へ導くには、成分をしっかり届けるために化粧水をたっぷり使うことが鍵に。
ルルルンでは、化粧水のボトルの容量が使用量に影響することに着目しました。

ルルルンローション

200mlと500mlでは、使用量の差は約3倍ともなり、最大で5倍量を使用する女性も。
「大きいボトルだと、化粧水が手から溢れても気にせずに使用できる」という女性たちの声をもとに、『ルルルンローション』では毎日惜しみなくたっぷり使える500mlのボトルが採用されています。

手から溢れる化粧水も気にせずにたっぷり使うことで、フェイスマスクのように成分を肌にしっかり届け、化粧水だけでも十分にごきげんな素肌へ導いてくれます。

ルルルンローション クリア

ルルルンローション クリア

「微生物学的バリア層」と「物理的バリア層」の2つのバリア層に着目された『ルルルンローション クリア』は、肌バランスを整えて軽やかに潤してくれます。

配合成分

〈シャクヤク花エキス〉
ビタミンDが肌の土台を強化してたっぷりうるおし、揺るがない健やかな肌へ。

〈リズムペプチド〉
体内時計の乱れによる肌への影響をサポート。
肌リズムを整えて、健康的な肌に導きます。

〈レモンマートルエキス〉
ニキビやテカリの原因となる過剰な皮脂分泌にアプローチし、皮脂バランスを整えてつるんとした素肌に。

〈保湿型アミノ酸誘導体〉
肌表面の常在菌バランスを整え、肌バリアの質を高めて透明感のあるなめらかな美肌へ。

商品概要

ルルルンローション クリア
容量:500ml
価格:1,200円(税抜)

2020年6月15日(月)公式オンラインストア発売
2020年7月1日(水)店頭発売

ルルルンローション モイスト

ルルルンローション モイスト

高保湿成分配合により、乾燥しがちな肌に潤いを与え、巡らせて保つ肌へ導く『ルルルンローション モイスト』。

配合成分

〈シャクヤク花エキス〉
ビタミンDが肌の土台を強化してたっぷりうるおし、揺るがない健やかな肌へ。

〈リズムペプチド〉
体内時計の乱れによる肌への影響をサポート。
肌リズムを整えて、健康的な肌に導きます。

〈ジャノヒゲ根エキス〉
肌の土台に働きかけながら、干ばつにも耐えうると言われるジャノヒゲ根由来の成分が潤いをしっかり保ちます。

〈リピジュア〉
ヒアルロン酸に比べて2倍の保湿力があり、潤いに満ちた肌へ導きます。

商品概要

ルルルンローション モイスト
容量:500ml
価格:1,200円(税抜)

2020年6月15日(月)公式オンラインストア発売
2020年7月1日(水)店頭発売

気軽に、いいものをたっぷり

ルルルンローション クリア/モイスト

ごきげんな素肌に欠かせないエッセンスを、気軽にたっぷり肌にプラスできる『ルルルンローション クリア』と『ルルルンローション モイスト』。
単品使いでも十分な使用感は、フェイスマスクと合わせることでより満たされるスキンケアを叶えてくれます。
ぜひ、毎日のスキンケアでごきげんな素肌を手に入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる