1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もコンバースが手放せない!マネしたいおしゃれスタイリング術

夏もコンバースが手放せない!マネしたいおしゃれスタイリング術

  • 2020.6.9
  • 1456 views

スニーカーの定番中の定番、『CONVERSE』のオールスターに気になる新色が登場!この夏真似したいショップスタッフのコーデと合わせてご紹介していきます。

今までの使いやすさはそのままに、ぐっと洒落感の高まるヴィンテージライクな色味が魅力です。

改めてチェックしたい名品

(¥7,700 / CONVERSE /Spick & Span 自由が丘店)

古き良きアメリカンヴィンテージを追求したコレクション「U.S. ORIGINATOR」のオールスターカラーアレンジモデル。デッドストックさながらの風合いを醸し出す拘りのディテールを搭載しています。

クラシックなエイジドホワイト、スモーキーなエボニーブラック、深みのあるヴィオラパープルの全3色がラインナップ。定番ながら洒落た足元を演出してくれる、気の利いたカラーです。

フェミニンなカジュアルスタイルにあえてボーイッシュなブラックをチョイス。流行り廃りの無いベーシックなデザイン+締め色で、コーデをちゃんとまとめてくれます。

ブラウンのワントーンで統一した大人の夏コーデ。スニーカーを一点投入することで、リラックスした雰囲気や程良いカジュアルさが演出されます。

気分を上げてくれるカラーアイテムには包容力のあるブラックを。ロング丈のボトムやワンピースが主流の今、オススメは断然ローカットスニーカーです。

可愛らしいドットブラウスは、デニムとスニーカーでカジュアルに着こなして。小物でカラーをさり気なく取り入れれば、上級者コーデの完成です。

レーススカートを思い切ってカジュアルダウンさせ、程良い甘さの休日スタイルに。ホワイトはフェミニンなアイテムにも馴染みやすくて◎

見た目にも爽やかなブルーのシャツワンピースには、クリーンな印象を後押しするホワイトを。夏らしいコーディネートにピッタリのカラーです。

シャツワンピースの上半身部分を腰に巻いてスカート風にアレンジ。柄物アイテムとも難なく合わせられる汎用性の高さは、ローテクスニーカーならではのシンプルさゆえのもの。

シューズ選びに迷った時に、いつでも頼りになる『CONVERSE』オールスター。既に持っているという方も、この機会に是非新色をチェックしてみて下さい!(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる