1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元の夏支度はOK? 2020夏に狙いたいぺたんこ靴はこれ!

足元の夏支度はOK? 2020夏に狙いたいぺたんこ靴はこれ!

  • 2020.6.10
  • 8750 views
undefined
出典 MINE

足元の夏支度はOK? 2020夏に狙いたいぺたんこ靴はこれ!

本格的な夏に向けて、足元の季節感も更新していきたいこの頃。毎年人気のぺたんこ靴、2020年はどんなデザインを選ぶのが吉?

ぺたんこ靴、今っぽく垢抜けるのはこの5つ!

undefined
Instagram(@roseriver_ns)

じわじわと人気を集めているコードサンダルは、その名前の通り紐のように細いストラップが特徴。アスレジャーな印象ながらも、繊細さも備えたデザインで大人にぴったり。シンプルワンツーのアクセントにしたい一足。

undefined
Instagram(@m___yo__)

各ショップからリリースされているトングサンダルは、シンプルなものから親指と足の甲までベルトが覆うモードなものまでデザインが豊富。衣類が軽くなる夏だからこそ、映えるぺたんこ靴をアクセントに迎えてみては?

undefined
Instagram(@_akiii._____)

エレガント派におすすめしたい、アンクルストラップフラットサンダル。例えば夏の定番、Tシャツデニムの組み合わせに合わせるだけでも大人の品格を添えてくれるのが嬉しいポイント。

undefined
Instagram(@etretokyo_store)

スニーカーなら、今年はハイテクではなく断然ローテクがおすすめ! クラシカルが旬の今季、ホワイトを狙って上品さを演出してみて。

undefined
Instagram(@mikiaoba)

ラフなビーチサンダルを選ぶなら、ベージュやレザー素材などカジュアルになりすぎないデザインを選びたいところ。中でもMINE世代にはパイソン柄も人気!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

元記事で読む
の記事をもっとみる