1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選【6月9日発売】

ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選【6月9日発売】

  • 2020.6.9
  • 2059 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで6月9日(火)から新発売されるおすすめのグルメ&お弁当をご紹介。全粒粉入のパンにたっぷりの野菜をサンドした「全粒粉入 野菜ミックスサンド(増量)」や、ペコリーノロマーノを使用した濃厚チーズソースの「イタリア周遊!ローマ パンチェッタのカチョ・エ・ペペ」など、どれもローソンオリジナルですよ。

【ローソン】イタリア周遊!ローマ パンチェッタのカチョ・エ・ペペ(6月9日発売)

まず一度は食べて欲しい!紅しょうがのぱん

発酵種を配合したもっちりとした食感の生地に、紅しょうがとチーズ、角切りベーコンをトッピングして焼き上げました。味のアクセントとして黒こしょうを使用しており、紅しょうがとの相性抜群です。紅しょうがの新しいおいしさとの出会いを楽しんでください!

全粒粉入 野菜ミックスサンド(増量)

レタス・トマトとハム・きゅうりを合わせたサラダサンドと、ポテトサラダを合わせた2層タイプのサンドイッチです。サラダサンドは、フレンチドレッシングで爽やかな味わい。旨味のある全粒粉入のパンが相性抜群!

イタリア周遊!ローマ パンチェッタのカチョ・エ・ペペ

カチョエペペ(カチョ=チーズ、ペペ=胡椒)にはかかせない独特の旨味のあるチーズ「ペコリーノロマーノ」を使用した濃厚チーズソース。パンチェッタやサラダホウレン草を彩りよくトッピングし、見た目にも鮮やかです。

豚生姜焼弁当

おろし生姜で生姜の風味を引き立て、オニオンソテーをベースにトマトペーストを加え、ほどよい甘味とコクをきかせました。ご飯も約270gとボリュームたっぷりです。生姜焼きとご飯を一緒に頬張ればもう幸せ!

16DELI 十六穀ごはんの完熟トマトソースハンバーグ

ハンバーグは肉の配合をアップしさらにおいしくなりました。完熟トマトを使用し玉ねぎを加えたソースは、旨味たっぷりで食感も楽しくハンバーグとの相性抜群。たくさんの野菜も入ったバランスのよいお弁当です。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる