1. トップ
  2. ファッション
  3. アシメが苦手…な人必見!GU「タンクトップ」で叶う♡148cmさんおすすめスタイルアップ術

アシメが苦手…な人必見!GU「タンクトップ」で叶う♡148cmさんおすすめスタイルアップ術

  • 2020.6.9
  • 1170 views

今年の代表的なデザイン、アシンメトリー。意図的にデザインされた左右非対称の商品ですが、合わせ方が難しいと考えてなかなか手を出せない商品。そんな商品がGUならプチプラでお洒落にコーデ出来ちゃいます!今回はGU「アシンメトリーネックタンクトップ」の使い方のポイントをご紹介します。

おすすめするのはこれ!

michill

GU アシンメトリーネックタンクトップ

価格:990円(税抜)

カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全4色展開。

トレンドのアシンメトリートップスですが、コーデに取り入れるのが一見難しいと思われがちですよね。

今回は難しいという印象を払拭し、スタイルアップまで叶えるおすすめの着こなしをご紹介します。

コーデ1.タイトスカートでスタイル美人コーデ

michill

※モデル身長:148cm

タンクトップ…GU

カーディガン…楽天

スカート…URBAN RESEARCH

サンダル…GU

タイトスカートを合わせれば縦のラインが強調され、スタイルアップが期待出来ます!

露出度が高いのでセクシーになりすぎないよう大人女子にはカーディガンを肩掛けするのをおすすめします◎

胸元のアシメデザインは生かしつつ、いやらしくない大人の女性のコーデに仕上げました。

コーデ2.プリーツスカートでフェミニンコーデ

michill

タンクトップ…GU

カーディガン…楽天

プリーツスカート…ユニクロ

サンダル…Re:EDIT

見た目がクールなアシメタンクトップにプリーツスカートが可愛らしさを足してくれて今時バランスが完成。

強い日差しや冷房対策にカーディガンを羽織り大人っぽく仕上げました。

足元は厚底サンダルで程よく肩の力の抜けた装いに。

コーデ3.デニム×ロングカーディガンで大人っぽコーデ

michill

タンクトップ…GU

ロングカーディガン…Re:EDIT

デニム…ユニクロ

サンダル…Re:EDIT

カジュアルなデニムを合わせれば甘さを抑えた大人の好感度カジュアルな雰囲気になります。

ゆるいロングカーディガンを使い、歩くたびアシメデザインが強調され、今季注目のトレンドをしっかり味わえるコーデに仕上げました。

ロングカーディガン×厚底サンダルでIラインシルエットを意識したコーデなので、低身長を感じさせないのもポイントです。

程よく肩の力の抜けた装いにでき、女性らしさとスタイルアップも兼ね備えた「アシンメトリーネックタンクトップ」!

皆さんもコーデを今どきにアップデートしてみてはいかがですか?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる