1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日でわかる!男友達に「ひそかに人気がある」女子ランキング

誕生日でわかる!男友達に「ひそかに人気がある」女子ランキング

  • 2020.6.9
  • 22213 views

ひと目ぼれから始まる恋もありますが、友達関係から「好きかも……」「好かれてるかも……」と気づいて始まる恋も、じつは多いのです。

女性の誕生日別に、実は男友達に人気がある女性を、ランキング形式で占っていきましょう。

9位から1位の順での発表です。

●9位 5日、14日、23日生まれ…「自分には無理かも」

明るくてノリが良くて、フットワークも軽いこの生まれの女性。

恋愛遍歴も華やかです。

しかし、それを見ている男友達は、「ちょっと自分には無理かも」と思いがち……。

ひそかな人気はあるのですが、友達でいようと決めた男友達はアプローチしないでしょう。

●8位 6日、15日、24日生まれ…いいやつ!

この生まれの女性は、ほんわかした雰囲気でいて、ちゃきちゃきと世話を焼くタイプ。

男友達にも、彼氏にするように世話を焼き心配をするので、「いいやつ!」と人気があります。

しかし、「いいやつ」というポジションからは、なかなか抜け出せないでしょう。

●7位 8日、17日、26日生まれ…刺激的!

野心的で気が強いこの生まれの女性。

上を目指してガンガン行動します。

男友達を選ぶ基準は、自分と意見を戦わせることができるかどうかでしょう。

一緒に成長できる仲間として、男性から熱い視線が……。

恋愛関係になっても、刺激的でレベルアップできる!とひそかに思われています。

●6位 9日、18日、27日生まれ…話しかけやすい

ものすごく積極的でもないし、目立つのもあまり好きではない、この女性。

女子色が強くないので、男性にとっては話しかけやすく友達になりやすいタイプです。

一緒にいて疲れないので、恋愛関係になっても付き合いやすそう、とひそかに人気があるでしょう。

●5位 2日、11日、20日、29日生まれ…ひそかに彼氏の座をねらっている

どんな男性でも受け入れてくれそうな、穏やかで優しい性格のこの生まれの女性。

否定するようなことを言わないので、話しかけやすいのが人気の秘密。

お友達から始めて、ひそかに彼氏の座を狙っている男性が、まわりにたくさんいるのです。

●4位 7日、16日、25日生まれ…神秘的で気にしている

落ち着いた物腰とクールな雰囲気。

神秘的なフェロモンにあふれ、男性に人気なのがこの生まれの女性です。

男友達も例にもれず「ミステリアス美人!恋愛したらどんな感じになるんだろう……ギャップがあったりして」と、ひそかに気にしているでしょう。

●3位 3日、12日、21日、30日生まれ…「昔、好きだった」と言われるタイプ

天真爛漫なこの生まれの女性は、「昔、好きだった!」と男友達から言われる率が高い人気者です。

いかにもモテそうで「恋人はいない」と言うけれど、本当は彼氏がいそうだな……と思われがちなので、男友達は「友達でいられれば十分!」と、妙な遠慮をしがちかも。

●2位 1日、10日、19日、28日生まれ…ひそかに恋焦がれている

華やかな美貌と優雅な立ち居振る舞いが魅力の、この生まれの女性。

とても社交的なので男友達も多く、もちろん彼らの憧れの的です。

憧れではおさまらず、華やかすぎる本人には言えないけれど、ひそかに恋焦がれている男性も多いでしょう。

●1位 4日、13日、22日、31日生まれ…「彼氏になれそう~?」

平均よりちょっとカワイクして、ちょうどいいモテを演出するこの生まれの女性。

男友達が「もしかして彼氏になれそう~?」と期待を抱いてしまうタイプと言えるでしょう。

つまり、身近な男友達みんながひそかにそう思っているという、最強に人気のある女子なのです。

●さいごに

男友達は、恋愛感情とは別の目で、あなたのことを見ています。

彼が見ているところは、あなた自身も気づいていない魅力かも!

あなたの男友達に、もしかして恋愛に発展する相手がいるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる