1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏はやっぱり白!おしゃれな人がやってる「白スニーカー」の爽やか大人スタイル4選

夏はやっぱり白!おしゃれな人がやってる「白スニーカー」の爽やか大人スタイル4選

  • 2020.6.9
  • 9126 views

涼しげなカラーの白は、暑い夏シーズンにぴったり♪カジュアルコーデには欠かせないスニーカーで、爽やかムードをプラスしてみませんか?白スニーカーでスタイリングする、大人っぽコーデで夏でも爽やかムードにおしゃれしてみませんか…♡

スカート×スニーカーで大人かわいい

スカートの女性らしいアイテムに、パンプスではなくあえてスニーカーを持ってくるのが、背伸びをしすぎず抜け感をプラスさせられるポイント◎。スカートやワンピースなどの女性らしいかわいめアイテムには、スニーカーをチョイスしてみてください!こちらのコーデは、白のスカートとスニーカーでコーデ全体が軽やかな爽やかムードに。トップスインと着やせを狙えるボーダーデザインで、膨張色でも引き締まった仕上がりになります。

王道コーデ!デニムでカジュアルに

定番の白Tシャツとデニムの夏コーデにも、白のスニーカーがコーデにすっと馴染んでくれます♪コーデに明るい白色を多く取り入れることで、爽やかな印象に仕上がります。トップスと靴を白カラーで揃えれば、ほかにどんなアイテムを持ってきてもコーデがスムーズにまとまってくれますよ。白Tシャツに黒スキニーもおすすめです。

爽やかカラーアイテムと合わせて

トレンドカラーであるオーリブのオールインワンと白スニーカーの組み合わせが、涼しげな淡いトーンで夏でも爽やかムードになれるコーデ。ハイカットデザインや、ゴツめのフォルムのスニーカーをチョイスすれば、きれいめオールインワンに程よいカジュアル感がプラスされます♪足元を白で明るくすれば、ゆったりロング丈のオールインワンでも印象が重たくなることがなく着こなせます!

白のワントーンがおしゃれ度MAX

ワントーンコーデは白で仕上げてもかわいく、爽やか感満載!ベージュなどのアースカラーではなく、白でワントーンにするポイントがおしゃれ上級者♡Tシャツと合わせるときに、無地ではなくロゴTシャツやプリントTシャツにすれば、カッチリしすぎることなくカジュアルに着こなせます!落ち感のあるパンツなら白でも美脚見えしてくれるので、ワントーンコーデしやすいですよ。

白スニーカーで夏コーデを楽しもう

デニムと合わせてカジュアルに、スカートやワンピースと合わせれば大人かわいいです。ちょっぴりフォーマルなアイテムと合わせても程よいカジュアル感が丁度いい!足元が白色なだけで、一気に爽やかさが漂いますよ。

元記事で読む