1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】の小物を使って簡単にコーデを格上げ♪おしゃれな大人女子コーデまとめ

【GU】の小物を使って簡単にコーデを格上げ♪おしゃれな大人女子コーデまとめ

  • 2020.6.8
  • 3064 views

GUの小物をプラスしておしゃれな大人女子コーデを♪

小物をGUからチョイスして簡単におしゃれ度を上げましょう。

プチプラなGUならおしゃれさんたちも真似しやすく、アイテム数を増やすのも簡単ですね。今回はGUのアイテムごとにコーデをまとめました。さっそくチェックしてみましょう♪

GU小物×大人女子

バッグ
バッグ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ

基本のブラックならコーデにも取り入れやすく、ヘビロテ確実♪ブラックの巾着バッグでコーデをラフにまとめましょう。

シアー感のあるシャツでふわっと軽やかなコーデを完成させています。

バッグ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ2

プリーツな巾着バッグなら持つだけで可愛い印象に♡ワイドパンツな着こなしに合わせてガーリー感をプラスしています。

全体的にブラウンやベージュなどナチュラルなカラーでまとめて、ふんわりと優しい印象の着こなしにしましょう。

バッグ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ3

クリアハンドル&シアー感が特徴的な個性的バッグ♪

シンプルなコーデのアクセントにも使えるので、ぜひGETしておきたいですね。ベージュ×ホワイトの着こなしでふんわりと軽やかな印象にまとめましょう。

バッグ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ4

バケツ型のフィッシュネットバッグはマリンな雰囲気もあり、持つだけで季節感がぐっとUPします。

サンダルのカラーもバッグと同じものを使えば、コーデに統一感を出してシンプル見えする着こなしが完成しますね!

バッグ5
出典:https://wear.jp//(外部リンク)バッグ5

夏にはクリアバッグがマストハブ!GUのクリアバッグなら取り入れやすくおしゃれ初心者さんでも気軽にチャレンジ出来ます♪

ロングのタイトスカートを使ったきちんと感のある着こなしに合わせて、カジュアルダウンしましょう。

バッグ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)バッグ6

異素材MIXなバッグはプチプラに見えないクオリティ♪

ロングスカートを使った上品な着こなしに合わせて大人なコーデを完成させています。ジャケットを軽く羽織ったスタイルもとってもおしゃれですね。

シューズ
シューズ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ

ホワイトのシューズは汚してしまうかもと敬遠しがちですが、プチプラならOK!

ブラックトップスでシックにコーデを引き締めつつ、足元はホワイトで軽やかにまとめましょう。

シューズ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ2

重厚感のあるサンダルは大人女子にとって夏に欠かせないアイテムです。

タイトスカートを使った着こなしにベージュのジュートソールサンダルで季節感をぐっとUPしましょう。

シューズ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ3

夏らしい編んであるデザインのパンプスもGUで見つけましょう。

ベージュのワントーンコーデに合わせてカフェラテコーデにまとめれば、今年らしく旬な印象もGET出来ます。

シューズ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ4

ブラックのシューズでカジュアルコーデをぐっと引き締めましょう。

ジュートソールになっているので、さりげなく季節感もプラス出来ますね♪ゆるっとシャツで旬をしっかりとおさえてイマドキコーデにしています。

シューズ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ5

スポーツサンダルは夏になると1足は持っておきたいマストハブアイテムです!

ブラックならどんなコーデにも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんにもオススメ♪

ベージュを基調にした優しい印象の着こなしに合わせて、カジュアルダウンしましょう。

シューズ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ6

肌馴染みのいいバレエシューズを使ってコーデにガーリー感をプラスして♪

レース調のカーディガンもとってもキュートですね。コーデが野暮ったくならないようにブラックのショルダーバッグで程よく引き締めています。

シューズ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ7

鮮やかなカラーサンダルも、取り入れるのを躊躇しているならぜひプチプラでGETしてみてください!

淡いカラーのコーデにビビッドなパープルのサンダルで自分らしさをプラスして、他の人に差がつく着こなしにしています。

シューズ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ8

ブラックの花柄ワンピでシックに決めたコーデ。

足元もポインテッドトゥなブラックパンプスで上品な印象にまとめましょう。さりげなく合わせたデニムパンツでこなれ感をUPしています。

シューズ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)シューズ9

ベージュ×ブラウンのコーデにサンダルを合わせるなら、肌馴染みのいいベージュをチョイスして落ち着いた印象に着こなしましょう。

フィッシュネットバッグでコーデに遊び心をプラスして、おしゃれ上級者さん目指しています!

プチプラで取り入れやすいGU小物

プチプラですぐにGET出来るGUの小物なので、気に入ったものがあればぜひどんどん使ってみてくださいね。今年の夏コーデにGUアイテムでおしゃれの幅を広げてコーデを格上げしましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる