1. トップ
  2. ヘア
  3. 自分にぴったりの組み合わせをWEBで診断♩LUXのカスタマイズヘアケア「ラックス ビューティーiD」に注目

自分にぴったりの組み合わせをWEBで診断♩LUXのカスタマイズヘアケア「ラックス ビューティーiD」に注目

  • 2020.6.8
  • 1407 views

「」から今年3月に登場した「Beauty iD by LUX(ラックス ビューティーiD)」をご存知ですか?

シャンプー・トリートメント・エッセンスを好みの組み合わせで使える、ラックス史上初のカスタマイズヘアケアシリーズなんです♡

あなたの「ビューティーiD」は?

なりたい髪の仕上がりにあわせて9通りの組み合わせが用意されている、ラックス ビューティーiD。

このシリーズには、やさしく洗えるシャンプー<1種>と、

髪質に合わせて選ぶトリートメント<3種>、

質感に合わせて選ぶエッセンス<3種>と、全部で7つのアイテムがラインナップしています。

各プロダクトのパッケージにはそれぞれ“iDナンバー”がふってあり、この組み合わせが自分の「ビューティーiD」となります。

また、アイテムごとに異なる香りが楽しめる7商品は、どの組み合わせになっても成り立つ、綿密に計算され尽くした香りも魅力。

香水やボディケアでは一般的な複数の香りを重ねて楽しむテクニック「フレグランスレイヤリング」がヘアケアに取り入れられているんです♡

「Beauty iD 診断」を試してみたい

でも全部で9通りともなると、正直どの組み合わせにしようか迷ってしまう方も多いはず。

そんな時はぜひ特設サイトから「Beauty iD 診断」を試してみてください♩

『髪のダメージレベルは?』『今の髪の悩みは?』といった7つの簡単な質問に答えるだけで、ベストな組み合わせが提案してもらえますよ。

ちなみに同サイトでは、ラックス ビューティーiDの特長である“9通りの組み合わせ”にちなみ9名モデルさんたちが美容やライフスタイルを語るインタビュー記事も公開中。

気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

ラックス ビューティーiD 特設サイト
http://www.lux.co.jp/beautyid/

元記事で読む
の記事をもっとみる