1. トップ
  2. ファッション
  3. 新定番アイテム“フォトプリントTシャツ”のクールな着こなし法とは?

新定番アイテム“フォトプリントTシャツ”のクールな着こなし法とは?

  • 2020.6.8
  • 9956 views

隔週月曜日のファッションコラムは、erinさんが担当。プチプラアイテムを上手に取り入れた、上質なきれいめファッションを紹介します。夏に欠かせないTシャツを大人っぽく着こなすには、今季トレンドのフォトプリントTを賢く活用するのがおすすめ!

こんにちは!
夏の定番アイテムといえばTシャツですよね!!

シンプルなTシャツもあれば、ロゴTやデザインTなど種類も豊富。
みなさんはどんなTシャツがお好みでしょうか?

私は今年、「フォトプリントTシャツ」が気になっています。
各ブランドからたくさん出ており、今年は特に豊作な印象ですよ!

大人女性がどんな風に着こなしたらよいのか? 今日は着こなしを一挙大公開します!

■フォトプリントT×デニムコーデ

1b26459d 9c97 4c78 8fd3 cdc6fb24aa63

Tシャツ×デニムといえば定番中の定番ともいえる組み合わせですが、カジュアルな雰囲気が強くなるので大人女性にとってはちょっと難しいかも……?

そんなときはジャケットの肩掛けを! 大人っぽさがプラスされてシックな雰囲気になりますよ。デニムはきれいめなシルエットを選ぶとしっくりはまります。

■フォトプリントT×ペンシルスカート

Img 3415

黒のペンシルスカートはそれだけで大人っぽいアイテム。
カジュアルなTシャツを大人っぽく受け止めるにはうってつけ!
スカートの丈はひざが完全に隠れる長めを選ぶのが正解です!
足元をヒールにすればスタイルアップ効果も抜群になりますよ。

■フォトプリントT×ワントーン

Img 3416

大人っぽいコーデといえばワントーン!

ブラウン系のワントーンで合わせれば落ち着いた大人っぽさも満点です。ベルトや革バッグを合わせれば、よりきちんと感も出ます。

■フォトプリントT×カラーパンツ

Img 6685

カラーのスティックパンツは、大人カジュアルに取り入れやすいアイテムです。

きちんとシルエットに遊び心のある思い切ったカラー。これにフォトTシャツを合わせたら洗練された大人カジュアルのできあがり! 紺ブレを羽織ってもとてもかっこよく決まりそうですね。

この夏、定番のTシャツに物足りなさを感じたら、ぜひフォトプリントTシャツを試してみてください!

大人女性だからこそかっこよく決まるスタイルがたくさんあるので、いろいろ楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる