1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愚痴ってる君可愛くないよ…男性がドン引きの「女性の無意識NG行動」4つ

愚痴ってる君可愛くないよ…男性がドン引きの「女性の無意識NG行動」4つ

  • 2020.6.8
  • 3987 views
undefined

デートでいい感じだった彼が最近連絡くれないな……と思っているあなた。
それは無意識の行動が原因かもしれません。

今回は男性がドン引きの「女性の無意識NG行動」をご紹介しますので、あてはまっていないかチェックしていきましょう!

(1)他人に横柄な態度をとる

デートの移動中の電車内や、飲食店の店員さんに対して横柄な態度をとる女性とは一緒に歩きたくないという男性意見が多数でした。

男性は、女性は気遣いができてみんなに平等に接してほしいと思うもの。
もちろん彼女になる女性にも、他人に「ありがとうございます」などきちんと接することができてほしいと思っています。

(2)すぐ人の欠点をいじる

男性のあまり触れられたくないところを面白おかしくいじり倒す女性も、敬遠されがちです。

場を盛り上げようとしているだけかもしれませんが、言われた方は傷ついている可能性も。
相手がどう思うかなど、しっかり気遣える女性でいましょう。

(3)モテた経験を自慢する

男性からも女性からも不評だったのが、「モテ自慢」をすること。
「今まで何人と付き合って、全部こっちが振ったの……!」なんて、聞いてる方はうざいだけでしょう。

いい感じになっている男性の前では話してはいけませんよ。

(4)仲がよい子の陰口を言う

友達グループで一緒にいるときには仲良く話していたのに、一人がその場を離れた途端のこった女子で悪口大会になっていませんか?

これは男性が一番理解できないところです。
腹黒いと思われてしまいますので、そんな姿は見せないようにしましょう。


女性が無意識にしがちなNG行動をご紹介しました。

なんの気なしにやってしまってた!なんてことはありませんでしたか?
気になる彼に幻滅される前に、自分の行動をコントロールしましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる