1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|指輪で分かる!あなたが幸せな結婚をする方法

心理テスト|指輪で分かる!あなたが幸せな結婚をする方法

  • 2020.6.7
  • 140646 views

あなたが幸せな結婚をするために必要なことって何だと思いますか?

実は、心理テストで、あなたが確実に幸せな結婚をするために今できることがわかります。

今のうちからわかっていると、幸せな結婚へとつながるかもしれません。

気になる結果を、早速みてみましょう!

あなたが婚約指輪に欲しい指輪はどれですか?

もっとも心惹かれる指輪を選んでください。

あなたが婚約指輪に欲しい指輪はどれですか?


A.サファイヤ
B.ぺリドット
C.ルビー
D.ダイヤモンド

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.サファイヤ

あなたが幸せな結婚を引き寄せるためには、まずは自分の気持ちに素直になることが大切。誰に対しても気さくで親しみやすいあなたですが、気になる異性には、緊張からかつい素っ気ない態度をとってしまう様子がうかがえます。
たとえ照れ隠しのつもりでも、意地を張ったり強がったりしてしまうと、せっかくのチャンスを逃すことにもなりかねません。もし、自分から積極的に話しかけ、好意を示すのが恥ずかしいなら、お相手との会話で聞き手に徹するのもいいでしょう。
日頃から聞き上手になることを心がけていれば、より多くの異性から好感をもたれるようになり、それが幸せな結婚を呼び込んでくれますよ。

B.ぺリドット

あなたが幸せな結婚を手にするためには、ゆったりとした気持ちで心を大らかに保つことが大切です。
あなたはその場の空気を読み、人の気持ちを察知する力に長けているため、ときに神経質になって、必要以上に気を使ってしまうこともあるのでしょう。ただ、そんな周りへの配慮が無意識のうちにストレスとなり、表情や雰囲気にも出てしまう可能性が大。
あなた自身、決してお相手に悪い感情をもっていなくても、そんなあなたの様子を見た人は、「嫌われているのでは…」と勘違いしてしまうはず。そうならないためにも、些細なことには目をつぶり、常に明るく爽やかな笑顔を心がけてくださいね。

C.ルビー

あなたが幸せな結婚を果たすためには、まず心にゆとりをもつことが大切。仕事や人間関係などで悩みを抱えると、そのことで頭がいっぱいになってしまうようですが、プライベートや趣味の時間も同じように重要だということを忘れないでください。
また、あなたには勝ち負けにこだわるところもあるようですね。そのような気持ちは心の中に秘め、前面に出してはいけませんよ。
結果を出したい、成功させたい、という気持ちが強いと、つい焦って精神的に不安定になりがち。そうならないためにも、疲れた心をリフレッシュできる趣味を見つけましょう。ひいてはそれが、幸せな結婚にもつながりますよ。

D.ダイヤモンド

あなたが幸せな結婚を引き寄せるためには、まず自分の弱さを認めることが大切です。
良く見られたいとか、周りに認められたいという気持ちから、あなたにはつい強がってしまうことが多いようですね。あなたのそんな表面的な強さが、ときにマイナスに働いてしまいそうなのです。特に異性には、「自分がいなくても大丈夫」などと受け取られることもあるでしょう。
周りに対して必要以上に強がらず、もう少しだけ弱さも見せられるようになれば、あなたの人間らしさがアピールできるはず。そうすることで、異性から「守ってあげたい」と思われるようになり、ひいては結婚の成就へとつながっていくのです。

さいごに

いかがでしたか?
あなたが幸せな結婚をするために必要なことがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!






元記事で読む
の記事をもっとみる