1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】のベビーグッズが優秀!事前チェックで時短ショッピングをしよう

【3COINS】のベビーグッズが優秀!事前チェックで時短ショッピングをしよう

  • 2020.6.7
  • 18662 views

3COINSのベビーグッズが優秀

赤ちゃんのいる家庭には必要不可欠なベビー用品。そんなベビーグッズが、3COINSではとても充実しているんです!

あらかじめチェックしておくと買い物を時短で済ませることができ、自分にもお店にもメリットがありますよ。

優秀!3COINSのベビーグッズをチェック

耳付き帽子にふんわりスタイ

男女問わず使える耳付き帽子は、赤ちゃんならではの可愛さ♡この時期だからこそ楽しめるファッションアイテムです。

帽子とおそろいでコーディネートできる、ふんわりカラーのスタイもおしゃれですね。リバーシブルなので汚れたらさっと裏返すこともできます。

ふわふわチュールスカート

上の写真のブルマも可愛かったですが、さらにチュールスカートまで!300円(税抜)で、ここまでお洋服が揃うのはとってもありがたいですよね。

春らしいカラーで、女の子ならではのおしゃれを楽しみましょう♡

クールに決まるモノトーンスタイ

先ほど紹介したスタイは、モノトーン風のデザインも。きりっとしたファッションで決めたい男の子にもぴったりです。

ちょっとフォーマルな場や、お出かけのおしゃれアイテムとしてもいいですね。2枚セットなのでとてもお得ですよ☆

春カラーがやさしいターバン

女の子用のヘアアイテムも続々登場。フラワーターバンやリボンターバンなど、デザインもカラーも春らしくて素敵なアイテムですね。

伸びる素材なので付けやすく、ブルマやチュールスカートと合わせてコーディネートもできます。

やわらかシリコン食器

シリコン製のアニマルプレートやカトラリーも、可愛くておすすめのアイテムです。つなぎ目がないので、汚れが溜まることなくスッキリ洗えるのがメリット。

太めのカトラリーは、赤ちゃんでも握りやすいようになっていますよ。

食べこぼしをキャッチするマット

食器と合わせて展開されているのが、こちらのシリコンマットです。手前に大きなポケットがついており、食べこぼしをしっかりキャッチ!

洗ったあと、そのまま吊り下げられるように穴が開いているのもうれしいポイント。お食事タイムのあとのお手入れがぐっと楽になりますよ。

いろんなメニューを楽しめる仕切り付き

仕切り付きで、いろんなメニューを楽しめるプレートもあります。小さな子にも分かりやすい”ブーブー”で、たくさん食べてくれそうですね。

マットとプレートが一体化しているので、わざわざランチマットを引かなくて済むのもありがたいです!

お手入れ簡単なシリコンビブ

お食事タイムに欠かせないビブは、洗いやすく乾きやすいものが一番ですよね。シリコン製なら汚れも溜まらず、いつも清潔に使えます。

首回りもお子さんに合わせて、ちょうどいい大きさに調整することができますよ。

見た目も可愛い粉ミルクバッグ

見た目も可愛い粉ミルク用のストックバッグです。約70gの粉ミルクを入れることができるジッパー式で、20枚入りで300円(税抜)となっています。

あらかじめ量を計った粉ミルクを入れてストックしておくと、急なお出かけにも慌てずに済みます。

おやつ入れにも使えるストッカー

使い捨てのジッパーバッグだけでなく、繰り返し使えるコンテナ式の粉ミルクストッカーもあります。

落ち着いたカラーですが、くまさんの形でとても可愛いですよね♡じょうご付きで、3回分のミルクを入れられます。

粉ミルクだけでなく、こうやっておやつを入れるのにも重宝しそう。外出先で困ったときは手持ちのおやつがあれば安心です。

ひも付きでベビーカーのフックにもさっと引っかけられ、分解してきれいに洗えるなど、実用面でも力強い存在になりそうですね。

おしゃれで可愛い3COINSのベビーグッズ

ベビーアイテムならではの可愛さがありつつ、ママにもうれしいおしゃれなデザインが3COINSの魅力です。

子どもが小さいうちは何かと出費がかさむもの。リーズナブルな価格もありがたいですよね。

気になったものがあれば、ぜひ画面メモやブックマークをして、時短ショッピングをしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる