1. トップ
  2. ファッション
  3. 高感度なワザありコーデが即叶う!夏まで着回せる【コスパ優秀アイテム】5選

高感度なワザありコーデが即叶う!夏まで着回せる【コスパ優秀アイテム】5選

  • 2020.6.7
  • 1975 views

毎日のコーデを考える中で重宝するのが、簡単に感度高めなお洒落を完成させてくれるアイテムです。そこでチェックしておきたいのが、ワザありアイテムがプチプラで GETできる【select MOCA(セレクトモカ)】。それでは、今すぐ着れて夏まで着回せる注目のコスパ優秀アイテム5つをチェックしてみましょう。

レイヤードするだけでキマる“ニットベスト”&“メッシュワンピ”

手持ち服にレイヤードするだけで感度高めの旬なお洒落コーデを叶えてくれるニットベストとメッシュアイテムは絶対押さえておきたいアイテムになります。

出典:WEAR

特にワンショルダーのアシンメトリーなデザインでこなれ感たっぷりなニットベストはコーデがシンプルになりがちなこれからの季節に大活躍。手持ちのTシャツやワンピースにレイヤードさせるだけで鮮度の高い着こなしに即仕上がります。レイヤードさせるトップスによって表情が変えられるのも魅力です。

メッシュ編みもシアー素材と同じく透け感が可愛い今季注目のアイテムの1つ。

出典:WEAR

裾のスリットとラウンドヘムがレイヤードしやすいメッシュ素材のサマーニットワンピースは、シンプルなスタイリングに重ねるだけで簡単にスタイリッシュな印象に仕上がります。また、袖があるので、インにタンクトップやキャミソールを合わせても、気になる二の腕をさりげなくカバーできるのも嬉しいポイントです。

どんなボトムとも好相性な“優秀カットソー”

スカートにもパンツにも好相性なトップスはお出かけ前の急いでいるときやコーデがキマらないときの強い味方となってくれます。

出典:WEAR

フロントとバック部分にカッティングデザインが入ったこちらのカットソーはハイウエストやワイドタイプのボトムと好相性な1枚。付属ベルトでウエストマークすればスタイルアップ効果も期待できます。また、ベルトを外して着ても裾のカッティングデザインでルーズながらもスッキリとした着こなしが叶うので、リラクシースタイルにピッタリです。

清涼感と大人感たっぷりな“リネンシャツ”

暑い日は涼やかで着心地の良さを叶えつつ、ラクちんなのにきちんと感のあるアイテムがマスト。そんな理想を叶えてくれるのが、リネン100%の清涼感のある柔らかな生地感も嬉しいVネックのワイドシルエットシャツになります。

出典:WEAR

深めのVネックデザインと長めの袖丈できちんと感を醸してくれるので、サラっと着るだけでコーデをブラッシュアップ。インでもアウトでもバランスよく着られる着丈でボトムを選ばないのも魅力です。

上品リラクシーな“プリーツレギンスパンツ”

夏に向けて1枚でコーデが完成できるラクちんワンピースやオーバーサイズトップスが活躍する日が増えていく中、合わせるだけでお洒落をクラスアップしてくれるレギンスも手に入れておきたいところ。そこでオススメがプリーツ加工されたレギンスです。

出典:WEAR

カジュアル感が出てしまいがちなレギンスですが、これなら上品な印象を醸してくれます。また、裾に程良いフレア感があり、しなやかにゆれてリラクシーな雰囲気をグッと高めてくれるのも魅力。ぜひイロチ買いで揃えておきましょう。

いずれもお手頃なプライスなのにデザインや素材にワザが光るアイテムが取り揃うselect MOCA。ぜひ完売必至の人気アイテムをはじめ、気になるアイテムは早め早めでチェックしてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:WEAR>

元記事で読む
の記事をもっとみる