1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外のようなおしゃれなトイレに憧れる♡素敵すぎるトイレインテリア

海外のようなおしゃれなトイレに憧れる♡素敵すぎるトイレインテリア

  • 2020.6.7
  • 41736 views

おしゃれなトイレに憧れる♡

カフェなどの、おしゃれなトイレに憧れる方も多いのではないでしょうか。インスタグラムを見ていると素敵なトイレがたくさん登場するので、うらやましく感じますよね。

そこで今回は、海外のおしゃれなトイレや日本の素敵なトイレインテリアを紹介させていただきます。おうちづくりをされている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

おしゃれなトイレインテリア

茶×黒のかっこいいトイレ

木のブラウンカラーはブラックカラーとの相性抜群なので、かっこいい雰囲気が好きな方は、ブラックを合わせるのがおすすめです。

白いタイルはよく見かけますが、黒いタイルを合わせてもいいですね。シックで重厚感のある空間になります。

ホテルライクなトイレ

大理石のタイルや高級感のある木目の手洗い場は、まるで高級ホテルのような雰囲気が出ていますね。

モダンな大理石と木の組み合わせは異素材ですがよく合っていますし、高級感があっておしゃれです。

ホテルライクなトイレは飽きが来ず、使うたびに気分も上がりそうですね。

真っ白で明るいトイレ

白は明るく清潔感がある色なので、トイレに使うのもおすすめです。

床まで真っ白だと少し寂しい印象を与えますが、モノトーンカラーの柄のお花柄がアクセントになっています。

フロアタイルやクッションフロアなど、いろいろな床材がありますが、思い切って柄物をチョイスしてもいいですね。

ナチュラルなトイレ

こちらのトイレは、ナチュラルな雰囲気の洗面台がとてもおしゃれですね。

蛇口やミラー、引き出しの取っ手が黒になっていて空間を引き締めてくれます。

ナチュラルな雰囲気のトイレは、日本でもとても人気があるカラーコーディネートなのでおすすめです。

リゾートホテルのようなトイレ

こちらのトイレはリゾートホテルのような、おしゃれな雰囲気になっていますね。

大理石のタイルはやはり高級感が出ますし、本物の大理石でなくともおしゃれな雰囲気を出してくれます。

トイレとお風呂場を仕切るルーバーのような壁も素敵ですね。

モノトーンカラーのトイレ

白と黒のモノトーンカラーでまとまったトイレも、とてもシンプルでおしゃれですね。

トイレにステッカーを貼ってあげると、生活感も少し軽減されます。

観葉植物やドライフラワーなど植物を取り入れると、明るい雰囲気がプラスされますね。

THEシンプルなトイレ

使っているうちに飽きが来てしまわないように、シンプルなトイレにしておくというのも1つの手ですね。

手洗い場の上に丸いミラーを掛けているのですが、トイレのアクセントになっています。

ナチュラルさもありながら、黒いミラーのかっこいい雰囲気が見事にマッチしていますね。

タイルがおしゃれなトイレ

トイレにフロアタイルやクッションフロアを敷くケースも多いですが、本物のタイルを敷いているそうです。

玄関と同じタイルを使うことで、空間が一つにつながっているように見えますね。

また、タイルを使うことで高級感も出ます。お花を飾れる棚があるところが素敵です。

スタイリッシュなトイレ

こちらのトイレも、モノトーンでかっこいい雰囲気が出ていますね。

トイレの後ろは棚になっていて、ディフューザーやインテリア雑貨などが飾られています。

トイレの後ろを飾り棚や収納棚にすることで、空間を無駄なく使えますね。

壁がおしゃれなトイレ

こちらのトイレは壁の色がバイカラーになっていて、おしゃれな雰囲気が出ていますね。

壁の一面にアクセントクロスを取り入れている方もいますが、このような色の取り入れ方もおしゃれです。

ナチュラルなオープンラックもセンス抜群ですね。

おしゃれなトイレインテリアまとめ

今回は、おしゃれなトイレインテリアを紹介しましたが、海外の大胆なコーディネートも素敵でしたね。

トイレは狭い空間なので、派手めなクロスやタイルを取り入れたり、大胆な色の組み合わせをしてもGOOD。参考にしながら、自分好みの空間をつくってくださいね。

元記事で読む