1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・セリアetc.】の新商品♡シーズンアイテムも勢揃い!

【ダイソー・セリアetc.】の新商品♡シーズンアイテムも勢揃い!

  • 2020.6.7
  • 1670 views

【ダイソー&セリアetc.】100均雑貨の新商品!

今回も、人気の100円ショップ【ダイソー・セリア・キャンドゥ】から、使い勝手の良い新商品をご紹介していきます。

すぐに使いたいシーズンアイテムもありますので、ぜひご覧になってみてください。

【100均新商品】ダイソー

ハンディ扇風機
充電式:2way仕様

ダイソーから2種類のハンディファンをご紹介。まずこちらは、2way仕様が出来る充電式のハンディ扇風機です。

スタンドに立てれば置き型として、ストラップを付ければ携帯用として使用することが可能。

ホワイト・ライトグレー・ネイビーというおしゃれな3色で発売中です。

クリップハンディファン

置き場所要らずのクリップ式のハンディファンは、ベビーカーや車中などでも使用しやすい便利アイテムとなりますね。(写真:手前)

色が変わるLEDライト付き

どちらのタイプも色が変わるLEDライトが付いており、ライトとして単独使用することも可能です。

結ばない靴ひも
シリコーン製で良く伸びる

ダイソーから、結ばなくて良いシリコーン製の靴ひもが新発売。合わせやすいホワイトとブラックのカラーが出ています。

結ばないってどういう事!?

ところで、結ばない靴紐ってどういう事でしょう!?商品の裏を見てみるとこんな雰囲気になっています。

1本ずつ外し靴のホールにはめていくだけで取り付ける事が出来るんです。

セットした様子はこちら

結ばない靴ひもをセットした様子はこちらです。ご覧の通り、結んだ靴紐そっくりのスタイルになりました。

サンダル
親子で使える

新商品のサンダルは、親子で揃えられるうれしいアイテム。

KIDS/18㎝、LADYS/24.5㎝、MENS/27㎝となっており、ベルトでの調節が可能です。

【100均新商品】セリア

フェイスシールド
水洗いできる

セリアから、ほこり・花粉・飛沫対策用のフェイスシールドが発売中です。視野が広く付け心地も楽々!

水洗いできるので、いつもできれいな状態で使用することが出来ますよ。

クロススポンジ
優れた泡だちが特徴

優れた泡立ちが特徴のクロススポンジ。柔らかな素材なので、巻いたり包んだり折ったりと、自由自在に使いこなせる便利品です。

クリアバッグ
豊富なカラー展開

これからの季節に大活躍してくれる、ビニール製のクリアバッグが出ています。

ご覧のブラックの他に、蛍光カラーのピンクやオレンジなどのご用意がありますよ。

【100均新商品】キャンドゥ

虫よけプレート
心地よいハーブの香り

サマーシーズンアイテムがすこしずつ登場中のキャンドゥから、パッと目を惹く新商品、ハーブの香りが心地よいランタン型の虫よけプレートを発見。

ドアノブなどに掛けて使える

グリーン・ブラック・レッドの3色があり、ドアノブなどに掛けて使える仕様となっています。

シリコーンスキレットカップ 深型
2個セットがうれしい

シリコーン製のスキレット型カップは、なんと幅が約54mmというミニミニサイズ。

2個セット販売という点も、100均商品ならではのうれしいポイントです。

おかずカップやソースカップとして利用

ミニサイズのパンケーキ作りはもちろん、おかずカップや料理の盛り付け時のソースカップとしても、どんどん活用してみましょう。

ミニスタンプセット
アルファベットの大文字小文字

カード作りやアルバム作りなど、様々なアイデアで使用出来るアルファベットスタンプです。

スタンプ台は別売りですので併せて購入されると良いですよ。

優れたアイテムがいっぱいの新商品

ダイソー、セリア、キャンドゥから発売されている新商品のご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

気になるアイテムがありましたらインスタグラムのURLをクリックして、インスタグラマーの使用例などもぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる