1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの欲しかった!まるでスカート感覚な涼しげワイドパンツ

こんなの欲しかった!まるでスカート感覚な涼しげワイドパンツ

  • 2020.6.6
  • 34413 views

パンツならではの楽な穿き心地はそのままに、スカートの女性らしさをプラス。今までありそうで無かった、『JOURNAL STANDARD』の大人のためのキュロットをご紹介します!

シンプルなロングスカートと同じ感覚で使えるので、着回し力も文句無し。風合い豊かなリネンで仕立てた、この夏一押しの1本です。

スカートとパンツの良いとこ取り

(¥13,200 / JOURNAL STANDARD 福岡店)

さらっとした麻素材で見た目にも涼しい、これからの季節にぴったりなキュロットパンツ。まるでロングスカートのようなシルエットが特徴です。

たっぷりとゆとりのある裾幅なのに、着太りせずにスッキリと穿けるのが最大の魅力!ボディラインを拾わないので、下半身太りに悩んでいる方にもオススメです。

ウエストはゴム仕様で、とっても楽ちんな穿き心地。パンツにボリュームがあるので、コンパクトなトップスと合わせるとバランスが取りやすくて◎

ポケットが付いていたり、自宅で洗えたりと、実用的な面もしっかりカバー。肌離れの良い生地で風通しも良く、ストレスフリーに夏のオシャレを叶えてくれるパンツです。

ジメジメとした梅雨や、汗ばむ夏を快適に乗り越える強い味方。ラフにTシャツを合わせるだけでそれなりに決まるので、オシャレ着としてはもちろん、ご近所コーデにも持ってこいのアイテムです。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる