1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスティアーノ・ロナウド、「アラジン」コスプレがハマりすぎている

クリスティアーノ・ロナウド、「アラジン」コスプレがハマりすぎている

  • 2020.6.6
  • 3129 views

クリスティアーノ・ロナウドの「アラジン」コスプレが似合いすぎで、そのまま実写化作品に出られそうなレベル。(フロントロウ編集部)

クリスティアーノ・ロナウドが「アラジン」に扮する

イタリア・セリエAのユベントスに所属する、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドが、双子のエヴァちゃんとマテオ君の3歳の誕生日を記念して、一家でコスプレをする写真を公開した。

「ハッピー・バースデー、僕のスウィートなエヴァとマテオ! 僕たちは君たちを世界の果てまで愛してる。#Proud Dad(誇らしいパパ)」と言うコメントとともに公開された、自宅の子供部屋で撮影されたとみられる家族写真では、クリスティアーノがディズニーアニメ『アラジン』の主人公アラジンに仮装。

エヴァちゃんと末っ子のアラナちゃん(2)はプリンセス、マテオ君はスパイダーマン、長男のロナウド・Jr君(9)は、ハルクとマーベルのスーパーヒーローに変身。

クリスティアーノの恋人のジョルジーナ・ロドリゲスは、日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」の英語版ローカライズとして誕生した『パワーレンジャー』のピンクに扮し、頭におもちゃのティアラを乗せている。

室内は、ディズニープリンセスやニコロデオンの人気幼児向けアニメ『パウ・パトロール』、ディズニー/ピクサーのアニメ『カーズ』といった子供が大好きなキャラクターのバルーンで飾り付けがされているほか、一般家庭では室内はおろか庭に置くことですら困難そうな、空気を入れて膨らませるエア遊具も。エヴァちゃんとマテオくんに贈られた大量のおもちゃも確認できる。

濃ゆく端正な顔立ちに、日に焼けた肌と鍛え上げられた腹筋がチラ見せするクリスティアーノのアラジン仮装は、そのまま実写化作品に出ても違和感がないのではないかと思ってしまうほど。フォロワーたちからも「めちゃくちゃ似合っている」と大評判となった。

画像: ディズニーアニメ『アラジン』より。©DISNEY /Album/Newscom
ディズニーアニメ『アラジン』より。©DISNEY /Album/Newscom

3歳を迎えたエヴァちゃんとマテオ君は、2017年に代理母出産により誕生。当時、母国ポルトガル代表としてFIFAコンフェデレーションズカップ ロシアに出場していたロナウドは、エヴァちゃんとマテオ君の誕生後も数週間、チームメイトとともに試合に臨んでいたが、チームが準決勝で敗退したことを受け、優勝の可能性はなくなったため、第3位決定戦を欠場して、エヴァちゃんとマテオ君のもとに駆けつけた。

同年の11月には、恋人のジョルジーナがアラナちゃんを出産。自分の分身かのように溺愛している長男のロナウド・Jr君を筆頭に4人の子供の父となったクリスティアーノは、フォロワー数世界1位(個人)を誇るインスタグラムで家族とともに過ごす様子の写真を頻繁に公開している。

ちなみにクリスティアーノは、米経済誌フォーブスが発表した最新の「サッカー選手長者番付」で堂々の1位に輝いたことが明らかになったばかり。選手としての給料と広告契約を合わせると、2020年の稼ぎは8580万ポンド(約117億円)を超えるという。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる