1. トップ
  2. グルメ
  3. ミニストップで2018年に最も売れたソフトクリーム再登場!高級メロンの味わい

ミニストップで2018年に最も売れたソフトクリーム再登場!高級メロンの味わい

  • 2020.6.6
  • 3746 views

ミニストップ各店にて、2020年6月5日から順次、「静岡クラウンメロンソフト」が発売されています。

ミニストップで2018年に最も売れたソフトクリームのフレーバーです。

最高級品のマスクメロン

コーン

静岡クラウンメロンは、"メロンの王様"とよばれ、静岡県の一つの支所のみ出荷を許されている最高級品のマスクメロンです。1本の木に1個の実だけを選び残し、全ての栄養を1つに集中させる独自の栽培方法により、高品質のメロンを栽培しています。みずみずしい果汁と、すっきりとした品のある甘さが特徴です。

そんな希少価値の高い静岡クラウンメロンのピューレを贅沢に使用した、夏限定のフレーバーソフトクリームが発売されました。

口に入れた瞬間から広がるクラウンメロンの芳醇な香りと濃厚な甘みが最大の特徴で、夏の暑さをクールダウンさせ、すっきりとした後味となっています。

同時発売の「静岡クラウンメロンミックスソフト」は、今年リニューアルしたミルク感が特長のソフトクリームバニラとの相性も抜群です。

カップ

価格は各250円。量の多い「得盛ソフト」は各350円です。

特盛ソフト

・静岡クラウンメロンソフト(コーン/カップ/特盛ソフト)

・静岡クラウンメロンミックスソフト(コーン/カップ/特盛ソフト)

6月5日より順次取り扱いが開始され、12日には全店で発売となります。

※価格は税別表記。

元記事で読む
の記事をもっとみる