1. トップ
  2. ネイル
  3. ブルーで涼しげな指先に♡上品なブルーネイルデザイン8選

ブルーで涼しげな指先に♡上品なブルーネイルデザイン8選

  • 2020.6.5
  • 25015 views

春から夏へと季節の移り変わりが始まっています。爽やかなカラーで初夏のファッションを楽しむ人も多くなってきました。ネイルにも涼やかな色合いを取り入れて、季節先取りの上品なネイルを楽しんでみてくださいね。夏の定番である“ブルー”を上品に取り入れたブルーネイルにチャレンジしていきましょう!

セルフでできるワンカラーブルーネイル

ふんわりエアリーなブルーのワンカラーネイルは、涼やかで上品な指先をつくります。

仕上げにマットコートを重ねているため、より落ち着きある印象に見せることができますよ♪

1度塗りなら透明感も引き出せて、とっても爽やか。

セルフネイルにもおすすめです。

大人上品なパステルブルーネイル

ミルキーな風合いのパステルブルーは、爽やかで大人っぽい指先をつくる色合いです。

こちらもワンカラーネイルですが、同系色のストーンを加えることで、より上品な印象に。

涼やかで大人っぽい指先を手に入れることができますよ♪

ふんわり可愛いミントブルーネイル

トレンドのグリーンも取り入れられる“ミントブルー”なら、イマドキ感もたっぷり。

可愛くポップな色合いにパールのアクセントをつけることで、大人っぽさが高まります。

オフィスにもおすすめの鮮やかな色合いです。

シュガーデザイン×ブルーネイル

トーンの明るいミルキーブルーとシュガーデザインを組み合わせたネイル。

甘く可愛らしい指先をつくるシュガーデザインも、爽やかなブルーと合わせれば大人上品に扱えます。

パールのワンポイントを加えて、フェミニンなブルーネイルを楽しんでみてくださいね。

大人ガーリーなくすみブルーネイル

くすみがかったブルーは、落ち着きある大人ネイルをつくる色合いです。

押し花デザインを加えることで、女性らしくガーリーな雰囲気を引き出せます。

ゴールドのアクセントパーツが華やかさも高めてくれますよ♪

押し花×シェルのブルーネイル

ブルーのグラデーションカラーと押し花デザイン・シェルデザインを組み合わせたデザイン性の高いネイル。

たくさんの色を使っていますが、ベースがブルーなので大人っぽく上品な印象を与えられます。

ゴールドのパーツも加えて、大人可愛いブルーネイルを楽しんでみてくださいね。

フレンチデザイン×ブルーネイル

パキっとした鮮やかなブルーを爪先にのせた変形フレンチネイル。

深みある色合いですが、クリアカラーとのフレンチネイルにすることで涼やかな印象を与えられます。

ワンポイントにフラワーを描き、エレガントな風合いを引き出してみてくださいね。

セルフでできるフレンチブルーネイル

爪先にくすみブルーをのせたフレンチネイルはセルフでも挑戦できるデザインです。

ワンポイントにゴールドのラメを塗れば、華やかさも一気に高まります。

夏の定番カラーであるブルーは、今の季節にも大活躍です。

上品なデザインを選び、涼やかなネイルにチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む