1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様

来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様

  • 2020.6.6
  • 38685 views

こんにちは!Ayuraです。
来週6/8(月)~14(日)の1週間の恋愛運を、12星座占いとカードで見ていきましょう!
来週は後半にかけて心が興奮しやすい状態に。
海王星と火星が魚座でかさなりますから、スピリチュアルな価値観や直感、イマジネーションが大切になってくるとき。
ですが、妄信や過剰な興奮も招きやすいので注意を。
境界線が一気に曖昧になる気配がありますから、相手との間にあった壁が薄れる感覚が強くなるはずです。
9日と13日は月が大きな天体同士の重なりを通り過ぎる時です。
心が不安定にもなりやすいので、無理をしないようにしましょうね。
来週も、コロナ禍で未だ予断を許さない状況が続いています。
LINEやSkypeなどのオンラインを活用したりして、なるべくおうちの中で、リスクを避けながら工夫して愛を深めていきましょう。
最後に一日毎の全体の星の動きと運勢が載っているのでぜひご覧くださいね!

デート運について

コロナ禍で未だ状況によって外出が厳しい人、また密室を避けることが必要とされていますので先週に引き続きデート運は「この週のあなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法」に変更されています。
今回はWISDOM OF THE ORACLEカードから一枚引き、一言添えてあります。
また、ラッキーデーも片思い運、メッセージ運の項目のみとなっています。


ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

この週あなたは海王星と火星の影響を強く受けてしまうでしょう。
その恩恵は、インスピレーションの強化ですから、直感は冴え、様々な事が恐ろしいほど簡単に理解できるようになるかもしれません。
ですが、一度思い込みに囚われると抜け出すことが難しそうです。
これが恋愛に関係することだと、余計に大変。
この週はあまり深く考える事は避けたほうが良さそうです。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【CHOP WOOD】
このカードは日常の体験に基づいた導きを大切にすることを伝えてくれています。
まさにこの週のあなたの星座にぴったりなカードです。
この週は夢やイメージが膨らみすぎるような影響を受けますから、この事を忘れないでいると失敗を避けることができそう。
相手の気持ちに関しても思い込んで勝手に決め付けないようにしましょうね。
メッセージ運

水星が蟹座に滞在している今、あなたのメッセージ運は家族など、あなたのルーツとの会話のほうにフォーカスされているでしょう。
好きな人との会話も、この家族や安心できる人との会話があってこそ成り立つのかもしれません。
この週はドキドキする会話よりも、心がほっとする人との会話を優先させてみてください。
Ayuraからの言葉

魚座はあなたにとって生まれる前の魂に関係する星座です。
ここで魚座の支配星である海王星が、勢いと情熱の星火星と重なりますから、この週はスピリチュアルに関係する事と縁が深くなるでしょう。
またインタ‐ネットやお酒との縁も深くなりますから、なるべく現実的で地道で謙虚な姿勢を忘れずにいると、間違ったりずれてしまったりする事を防げそうです。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運

この週牡牛座の人はちょっと不思議な体験をするかもしれません。
好きな人の友人や、仲間のような人たちとオンラインで関わる機会がありそう。
ただ好きな人とは楽しく過ごせるのに、その友人たちとは必ずしも打ち解けられるというわけでもないようようです。
自分とは違う世界の人だと感じてしまったり、理解できないと感じてしまうこともあるようです。
ですから好きな人の友人に対しては、あまり多くの希望を抱かずにいたほうが良さそうです。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【TREASURE ISLAND】
このカードは文字通り宝物のカード。
あなたの好きな人はあなたにたくさんの豊かさを恵んでくれています。
何かすれ違いがあったり、自分との違いを感じても、そこから良さをみつけるようにしてくださいね。
人生は宝探し。
この週は好きな人との関係でもたらされている宝物をより多く探すように心がけてみてくださいね。
メッセージ運

この週はあなたの友人が力になってくれるでしょう。
メッセージに関して友人が関係してくる運気ですから、友人づたいに嬉しい情報を聞く可能性も。
ただこの週は信頼できない雰囲気のある友人には、全てを話さないほうがいいでしょう。
Ayuraからの言葉

この週あなたのキーワードは友達という感じ。
好きな人の友達、あなたの友達。
オンライン上で、恋愛をしている二人以外の人々を巻き込んで物語が展開されていくような雰囲気です。
賑やかではありますが、その分あなたは混乱する事もあるかもしれません。
こうして友人がテーマの時期は、楽観的でポジティブに物事を捉えているほうが、運気があがっていくので、自分で保つように心がけてくださいね。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運

もしかすると将来に対して不安を感じるような時間が増えるかもしれません。
片思いの相手に対しても先が見えずに諦めようと思ってしまう可能性も。
ですがここは落着いてくださいね。
もしも少しネガティブな思考に囚われてしまったら、この週は創作活動で、モヤつく感情を昇華してください。
クリエイティブな時間を少しでも過ごすだけで、あなたの印象がぐんとよくなるでしょう。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【MESSAGE IN A BOTTLE】
このカードはとても素晴らしいカード。
何気ない光景や何気ない日常に潜むように、大切なメッセージが隠れていますとあなたに語りかけてくれています。
あなたが感じる現実の裏に、もっと輝く本当の意味が隠されていそうですね。
また日々日常目にするワードや数字にも敏感になっていてください。
幸せのヒントやメッセージが必ずあるでしょう。
ネガティブ思考になったら、思い出してください。
星は全力であなたの味方をしてくれています。
メッセージ運

どこかお母さんのような雰囲気で相手と接する機会が増えそうです。
また会話の内容がご飯の作り方や家事についてなど、ちょっと色気の少ない内容になりそう。
でもドキドキしない会話ややり取りの中でも、相手はあなたの良さを感じていますから、安心してくださいね。
そのまま家庭的な内容の話が関係を良くしてくれそうです。
Ayuraからの言葉

この週魚座で起きる海王星と火星の重なりは、少しあなたに焦りの気持ちを起こさせるでしょう。
ですがこの流れに負けて、見切り発車をしたり、相手の都合を考えずに突っ走ったりしないように注意してくださいね。
こんな状態は長くは続きません。
今だけなので、ぐっとこらえて。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運

この週あなたは自分の力を最大に発揮できるような運気にあります。
人懐っこくて、相手の懐にすすっと入り込んでしまうお茶目な一面が、この週では炸裂する予感。
無謀だと思えるような難しい相手でも、あなたのことを一気にお気に入り認定してしまうでしょう。
ただその分、少々周囲から嫉妬の声が聞こえてくるかもしれません。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【BY THE BOOK】
このカードはルールに従う事を教えてくれているカードです。
もしかするとこの週あなたは、あまりにも多くのことが出来るために、嫉妬の渦に巻き込まれてしまうのかもしれません。
あなたの実力を発揮する事はとても素晴らしいことですが、でも、周囲との協調性も忘れないようにするとさらに良い運気で過ごす事ができそうです。
その場での暗黙のルールを破って、悪目立ちをしないように注意してくださいね。
メッセージ運

メッセージ運というよりは、先週に引き続き、あなたの言葉が周囲の人々を魅了するような運気です。
あなたの言葉に耳を傾ける人が増えますし、好きな人も言葉の奥にあるあなたの心を探るように聴いてくれるでしょう。
Ayuraからの言葉

元々モテ要素の高い蟹座のひとたち。
この週はさらにその才能や実力が開花するようですね。
一つだけお伝えしたいことがあります。この週、暗黙の了解を破らないように注意して頂きたいです。それは、あなたが不利にならないようにするためです。
周りとの摩擦がないほうが、あなたの長所は輝いて見えるので、できるだけ誰かと反発しあっている姿を好きな人に見られないようにしてくださいね。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運

この週は獅子座の人にとって少しスリリングな時間かもしれません。
恋愛関係はとても盛り上がり、気持ちやムードも高まるのですが、そこに少し危険な雰囲気が混ざっています。
体の関係や、ディープな関係に溺れやすいような気配があります。
ゴージャスできらびやかな雰囲気にも恵まれるので、気持ちが浮かれてしまうかもしれません。
判断はあなた次第ですが、大切にしたい関係の場合は慎重に。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【THE FATES】
運命のカードです。
もしもこの週あなたが避け様のない現実にぶつかった場合は、運命だと受け止めるようにしてみてください。
慎重にいきたくとも止められない二人の関係、もっとお互いを知りたいのにうまくいかない……そんなことも運命です。
今のあなたはこの週起きることを「運命」として受け入れることで、愛の関係が発展しやすくなるようです。
メッセージ運

二人だけの秘密の会話が広がりそうです。
やはりこの週はどこかディープな雰囲気が獅子座の人たちを包んでいますね。
ほかの人には言えないけれど、あなたになら言える、そんな事をお互いに話せるような雰囲気です。
Ayuraからの言葉

理想の実現を助ける満月があった直後のこの週、獅子座の人は急展開の日々を過ごす事になりそうです。
この下半期のスタートはどこかジェットコースターのような展開。
ドラマチックな状況を楽しむ力をもった獅子座の人なら、きっとこの波を乗りこなしてしまうのでしょう。
何もかも手に入れられそうなほど、エネルギーに満ちた週になりそうです。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運

この週は少しだけ注意が必要な恋愛運です。
ロマンチックで夢のような時間が広がり、喜びに満ち溢れる可能性も高いのですが、その夢のような時間をくれた相手を、本当に信じても大丈夫なのか、注意深くいてくださいね。
これがただの心配しすぎで済むのが一番です。
ですから酔いしれて現実から離れすぎてしまわないように。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【BUILDING BLOCKS】
もしも出会ったばかりの相手と愛の時間を過ごす場合は、ゆっくりと時間をかけてお互いを知っていく気持ちを持つといいかもしれません。
実際は燃え上がるような情熱やロマンスの魔法には太刀打ちできないものですが、見せ掛けだけの恋で終わらないためにも、ゆっくり時間をかけるという意識を持つと、愛をより輝かせる事ができるようです。
メッセージ運

引き続き愛のメッセージや言葉のやり取りが盛んになる運気です。
相手のことを思いやる会話や、母性本能をくすぐられるような会話が期待できそう。
この週も言葉によって心が満たされ、愛の関係が発展していく兆しがあります。
Ayuraからの言葉

あなたの恋愛関係やパートナーシップに関する場所で、海王星と火星がかさなります。
これはロマンスに勢いが増すことを意味しますが、それと同時に非現実的な雰囲気も強くなってしまうのです。
ですから、この週は一時的なロマンスのつもりではなく、本当に大切にしていきたい関係の場合は、冷静な心を忘れずに持っていることが大切でしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運

相手に尽くしたい気持ちが強くなりすぎてしまいそう。
そこからあなた自身が無理をして生活習慣を崩してしまったり、体調を崩してしまったり。
自分の事を過信し過ぎるあまり、なんでも相手にやってあげられるという気持ちになってしまうのかもしれません。
まずは何事も自分のできる範囲を超えない事。
相手の為にもやってあげすぎは注意です。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【A LEG UP】
あなたが相手を助けてあげるのと同じ位、あなたも人に助けてもらいましょう。
好きな人に素直に頼ることも大切です。
誰かに頼るということは、その人を信頼する事です。
相手の存在を自分の中に招き入れる事と似ているので、助けてもらうということも大切だと知ってくださいね。
メッセージ運

コミュニケーションでもついつい相手を甘やかしがちに。
ですが、優しい言葉をかけたり、相手の心の内を聞いてあげたり……コミュニケーションの上で甘やかしてあげることは、この週はいい結果を招きそう。
言葉で張り合おうとしないのも大切なようです。
Ayuraからの言葉

この週の海王星と火星の重なりは、あなたの心を少しだけ過敏に変えてしまうかもしれません。
自分でも自分の事が、「少し神経質かな?」と不安になってしまうことがあるかもしれません。
とはいえ、その事で誰か人を傷つける事はないでしょうから、自分に厳しくなり過ぎないようにも注意してください。
あなたの危機管理能力が、もしかすると大好きな人やあなた自身を救ってくれるかもしれません。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運

好きな人を喜ばせたい気持ちでいっぱいになりそうな予感。
サプライズを考えたり、ロマンチックな演出を考えたり。
この週は相手の心を動かすために一生懸命になれる時間です。
ただ、ちょっとやりすぎる気配もあるので、やられて嬉しくないようなサプライズには注意です。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【TO BE FAIR】
やっぱりバランスを大切にすることがいいようです。
公平性や客観性を大切にしましょうね。
相手の気持ちを考えて行動することも大切です。
それらに注意していれば、あなたの愛情や思いやりが真っ直ぐ伝わるはずです。
メッセージ運

すこしだけ口先だけが大きくなってしまいそうな気配。
相手を喜ばせたい一心で、言葉が大げさになってしまうのかもしれません。
デート運の項目でもお話しましたが、やはりここでも、フェアでいることが大切。
この週は何かと過剰になりがちなので、そこだけ心に留めておくといいでしょう。
Ayuraからの言葉

蠍座の人の愛は、いつも深くそして明るく、相手にとって嬉しい形をしています。
相手が何を必要としているかを瞬時に察する能力が高いからこそ、いつも相手にとって嬉しい形の愛を渡すことができるのだと思います。
ですがこの週はその能力に異変があるかもしれません。
相手が必要としている以上のことを差し出してしまう可能性があるので、注意してくださいね。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運

満月の後のこの週は、少し波乱がありそう。
家族やあなたが大切にしている人達が、あなたの恋路の障害になってしまう可能性が。
近しい人との関係に、問題や不安定さがある人は、気持ちに余裕を持つように心がけてくださいね。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【TICK TOCK】
このカードは時間のカードです。
あるいは、タイミングのカード。
全ての事はベストなタイミングで予定されているという事を教えてくれています。
この週あなたの愛を盛り上げてくれる魔法は、まさに時間。
時間を大切にしましょう。
時間に対して敬意を持ち、そして物事の起こるタイミングを疑わずにいてくださいね。
間違ったタイミングではなく、全てはベストなタイミングです。
メッセージ運

あなたの愛と家族や身近な人達を繋ぐ、大切な要素が言葉や会話。
この週は情報、連絡、会話、言葉に注意を払ってくださいね。
障害や困難を一気に覆す事ができそうです。
Ayuraからの言葉

この週起こる海王星と火星の重なりは、あなたのルーツに関する不思議や疑問を解き明かしてくれるかもしれません。
また逆に信頼している人との関係に疑問が生まれてしまうことも。
この週の出来事は、あなたの愛や信頼の基本になる部分に光を当てます。
どうしたら本当に信頼しあえる関係が築けるのか、ということを学ぶような時間になるでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運

あなた自身魅力が増すことで、大好きな人や周囲の人を惹きつける事が出来るでしょう。
目立たないようにしていても目立ってしまうほどに輝く予感。
どこか情熱的な雰囲気が漂います。
全く接点のなかった人からも注目されるような運気です。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【HERE AND NOW】
このカードはまさにこの週の山羊座の人のカードです。
今を生きる、輝かしい毎日を精一杯生きるというカーなのです。
この週、月があなたの星座で冥王星と木星と重なります。
あなたはまたひとつ大きく成長するでしょう。
自分に必要な要素を一つ一つ取り込み、自分に向き合い、もっともっとと上を目指すでしょう。
過去や未来のことより、今は、今の事に一生懸命でいてください。
それがあなたの恋愛を大きく前進させてくれるでしょう。
メッセージ運

いつもなら恥ずかしくて言えないような言葉もサラッと言ってしまえそう。
相手の心を掴んで離さないような、ドキッとする言葉が次々に出てくるでしょう。
ちょっとヤキモチを焼いてみたり、相手を独占したい気持ちを伝えたり、普段あなたが言わなそうな言葉が関係を動かす予感。
Ayuraからの言葉

満月の後、月があなたの星座に移って大きな星たちと重なります。
ここ最近は特に毎月、月が山羊座に来る時に自分の中で成長を感じませんか?
今月の山羊座の月は、いつもよりもっとあなたを成長させてくれます。
才能も開花し、輝ける時間があなたを待っているでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

この週は愛と所有に関して少々摩擦が起きそうな気配。
お金使いが荒くなって、愛を逃してしまったり。
好きな人を愛する気持ちが強すぎて独占欲が強くなってしまったり。
自分の中の愛が、あなたの中に眠る欲と、あいまって良くない反応を起こしそうなのです。
自分の行動のバランスが崩れてるかもしれないなと感じたら、一度リラックスを。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【GO THE DISTANCE】
このカードは最後までやりぬく強さを教えてくれるカードです。
愛には少しの忍耐力が必要です。
振り向かない相手を好きで居続けるというのにも、正直忍耐力がいるのです。
疲れてしまってもそれは自然な事です。
ですが、もしもその相手が「絶対に失いたくない相手」の場合は我慢強さを発揮してくださいね。
この小さな我慢が未来を大きく左右しそうです。
メッセージ運

普段だったら絶対に口にしない事を口に出してしまう気配が。
内緒にしていた事をうっかりしゃべってしまったり、不満に感じていた事を一気に放出してしまったり。
口は災いの元という言葉を忘れないでくださいね。
Ayuraからの言葉

この週はなんとなく、あなたの心の中で今まで我慢してきたことが飛び出してしまうような雰囲気がありますね。
内緒の恋をしてきた人にとっては、ちょっと山場のようなタイミングになるのかもしれません。
全てを解放するのは気持ちのいいことですし、ずっと抑え込んだまま維持するのはとても苦しいことです。
でもその後の自分のことも忘れずに、思いやって行動を決めてくださいね。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運

あなたの星座で支配星の海王星と火星が重なります。
そして更にここに月が加わるので、この週は心の中が大きな波で揺れ動く可能性が。
ですが周囲から見たあなたはきっと神秘的で魅力的なはずです。
好きな人と野接点や会話のチャンスが増える予感。
神秘的でミステリアスな雰囲気が誤解を招く可能性もあるので、相手が混乱しているようだったら一度引いてみてください。
デート運

あなたの恋愛を盛り上げてくれる魔法はこれ!
カードの結果【TIME FOR A NAP】
星の動きと少し連動したカードが出ました。
この週あなたが心の奥にとどめていくといいことは、一旦休憩するということ。
火星と海王星と月が重なっていますから、あなたの感覚的な部分の力が大解放される可能性が高いのです。
好きな人との関係でもその力が働くでしょう。
良い作用もあれば、誤解を生む場合もあります。
ですから休み休み進めるイメージを。
一気に相手との距離を縮めないよう、余裕とロマンスのバランスを大切にしてくださいね。
メッセージ運

相手を思いやる気持ちや、母性本能を、会話で発揮させてくださいね。
同調したり、共感したりする事によって、スムーズな会話がはずんでいくでしょう。
Ayuraからの言葉

あなたが感じることは間違いなく真実でしょう。
この週あなたの直感は冴えています。
そしてあなたが周囲に与える影響も大きなものです。
出来れば何を言われても気にしないでください。
あなたの良さはあの人がわかっていてくれればいいのですから。
そしてあの人が本当の運命の相手ならば、あなたの魅力をきちんとわかっていてくれるでしょう。
ラッキーデー

★ 片思い運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

8日月曜日

月は山羊座。
木星冥王星のポイントへ月も加わっていく流れ。
山羊座の伝統的かつ集団意識の強さが少し強まる予感。
こんな日は、昔からの方法を大切にするほうがスムーズ。
自分の主張も大切だけれど、年長者を立てておくといいことあるかも。
9日火曜日

月は土星と重なり水瓶座へ。
魚座の星たちと双子座の星たちは今だ摩擦関係。
先月調子がよかった事のリズムが崩れているなと感じる場合……この時期を乗り越えていくと、どんどん距離感や摩擦が減っていくはず。
今この時に学べることは吸収してしまいましょう。
10日水曜日

月は水瓶座。
何か停滞を感じることもありそうです。
さてインスタントメッセージのようにより素早いやり取りのほうが愛が深まるのでしょうか?
それとも思いのこもった手紙のほうが愛が深まるのでしょうか?
返事の素早さが大切?見えない愛の大きさが大切?
そもそもそんな事にこだわるのは必要な事?という疑問が生まれる日。
11日木曜日

月がドラゴンヘッドテイルと繋がります。
運命の出会いや嬉しいご縁に繋がるとき。
女性に関する知識や会話がキーポイント。
水瓶座の月は新しい世界を夢見ています。
革新的で合理的。
友愛の心に満ちたそんな水瓶座の月のエネルギーを味方につけてください。
12日金曜日

月は魚座へ。
そして火星と海王星が重なります。
明日はこの二つに更に月も重なり力は強力に。
スピリチュアルな世界観が広がります。
境界線が曖昧になりますから、拡散は加速します。
ネットでの拡散力はとても強い時期です。
本当のこと、自分に必要な情報かどうかの見分けをしっかりしましょう。
13日土曜日

魚座海王星と火星の重なりに月が加わります。
心が少し敏感になります。
一度感情に囚われたら、そのまま突っ走ってしまうような状態ですから注意を。
興奮しやすいと同時に、普段から第六感を鍛えている人には不思議な体験があるかもしれません。
14日日曜日

月は牡羊座へ。
月の初めに起きた事を思い出すような場面があるかもしれません。
そして「あの時わからなかった相手の気持ち」のようなものがわかる場合も。
金星が助け舟を出してくれていますから、あなた自尊心や対人関係のために有益な、嬉しい情報や知識がもたらされるでしょう。
できるだけ人との会話に積極的になると可能性が広がる時期です。
(Ayura/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる