1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルシールなら華やかなデザインも簡単♡セルフでも可愛いネイルデザイン8選

ネイルシールなら華やかなデザインも簡単♡セルフでも可愛いネイルデザイン8選

  • 2020.6.4
  • 31104 views

華やかネイルは、大人女性にも人気のデザインです。エレガントなネイルシールをワンポイントでのせるだけで、指先を上品に彩ることができます。ネイルシールがあれば、セルフでも可愛く華やかなネイルを楽しめますね♪セルフでも可愛いおすすめのネイルデザイン集をご紹介致します。

大人上品なネイルシールを使ったピンクネイル

キュートな指先をつくるピンクカラー。

ややくすみがかった色合いを選べば、大人っぽく女性らしいネイルができあがります。

ゴールドラインで縁取られた高級感あるフラワーネイルシールを色の境目に加えて、エレガントなセルフネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

チェック柄と花柄ネイルシールでつくるコーラルピンクネイル

可愛い指先をつくるコーラルピンク。

チェック柄のネイルシールと、ワンポイントでフラワーネイルシールを加えます。

ちゅるんとしたコーラルピンクにガーリーな雰囲気をプラスすることができますね!

2つのネイルシールを重ねて使うのも素敵ですね。

ツイード×フラワーネイルシールの大人フェミニンネイル

上品で女性らしい風合いを引き出すラベンダーカラー。

明るいカラーですが、落ち着きある指先をつくれるので大人女性にもおすすめです。

爪全体を覆うネイルシールを使えば、フラワーネイルも簡単。

ゴールドパーツやツイードのネイルシールも合わせて、大人フェミニンな指先に仕上げていきましょう。

透明感あふれるフラワーネイルシールのくすみカラーネイル

ボルドーやベージュなどのくすみカラーは、秋冬のイメージがある方もいるのではないでしょうか?

ですが、くすみブルーをプラスし、透き通るようなフラワーデザインのシールでこれからの季節にぴったりな印象に♡

テクニックいらずで簡単にフラワーネイルができあがります。

リアル感あるネイルシールの上品ネイル

フラワーネイルシールを大胆に使い、こなれ感ある大人ネイルに仕上がっていますね。

ベースを白にすることで、フラワーデザインの華やかさが引き立ちます。

クリアなネイルシールを使ったエレガントネイル

シアーホワイトのグラデーションネイルに、水彩画のようなフラワーネイルシールで大人っぽさ抜群のネイルデザインに。

ネイルシールに見えないフラワーネイルを使えば、ネイルサロン顔負けのデザインにチャレンジできます。

押し花ネイルシールで作るフレンチフラワーネイル

クリアベースの爪先に細かなホログラムと、押し花のネイルシールを交互にのせたネイルデザイン。

爪先に色とりどりのフラワーネイルシールを置くだけで、涼やかで上品なフレンチフラワーネイルができあがります。

レースネイルシールの涼やかブルーネイル

クリアベースにレース状のネイルシールをのせたデザイン。

ベースカラーをパステルブルーにすれば、これからの季節にぴったりの涼やかなネイルに仕上がります。

ネイルシールがあれば、シンプルなネイルも華やかネイルに大変身します。

ネイルシールの種類はとっても豊富です。

お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む