1. トップ
  2. 恋愛
  3. マスターすれば負け知らず!モテ子が無意識で送ってる「惚れさせLINE」のテクニック

マスターすれば負け知らず!モテ子が無意識で送ってる「惚れさせLINE」のテクニック

  • 2020.6.4
  • 3460 views
undefined

モテ女子は無意識のうちに「惚れさせLINEテク」を使っていることが多いです。
モテたい、気になる男性に振り向いてほしいと思う場合は、モテ女子の惚れさせLINEテクを参考にしてLINEを送ることがおすすめだと言えます。

(1)褒められたときは素直に喜ぶ

男性からLINEで褒められることもあるはずですが、モテ女子は褒められた素直に喜ぶことがほとんどです。
惚れさせLINEテクを実践したいのであれば、過度に謙遜せず素直に喜ぶことがおすすめだと言えます。

恥ずかしさから素直に受け入れられない場合は、驚いたり少しだけ謙遜したりしてから感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。

(2)基本は返信が速くてたまに返信が遅い

モテ女子は基本的には返信が速くて、テンポ良くやり取りをすることができます。
ですが、お風呂や寝落ち、急な用事などで返すことが遅くなるときも出てくるはずです。

普段速いのにたまに返信が遅いことがあると男性を焦らすことができ、気にかけてもらえるので追いかけられるモテ女子になることができます。

(3)ここぞというときだけハートマークやラブラブスタンプを使う

ハートマークやラブラブスタンプを過剰に使うことは良くないですが、モテ女子はここぞというときだけこれらを活用します。

普段使わないのに急にこれらの絵文字やスタンプが送られてくるとドキッとする男性が多いので、特別なときだけ送るようにしましょう。
使いすぎは誰に対しても送っていると思われるので要注意です。

(4)女性から積極的に話題を出す

惚れさせLINEテクで重要なことには、女性からも積極的に話題を出すというものがあります。
モテ女子は会話を進めるのが上手なので、男性にリードしてもらうときと自分で話題を振る配分が絶妙だと言えるでしょう。

任せすぎ、主導権を握りすぎでは上手くいかないので、ほど良いバランスになるように調整できるようになると良いです。


モテ女子は意識しなくても惚れさせLINEテクを実践しています。
男性から持てないと感じている人、気になる男性に好きになってもらいたい人は、モテ女子のLINEテクを参考にすることがおすすめです。

簡単な方法が多いのですぐにでも実践できるでしょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる