1. トップ
  2. セレブの豪邸訪問が楽しめる! 「Architectural Digest」のYoutubeが楽しい

セレブの豪邸訪問が楽しめる! 「Architectural Digest」のYoutubeが楽しい

  • 2020.6.4
  • 3829 views

こんにちは。シティリビングWeb編集部のあぼこです。

子供のころから好きなことの一つ、「家の間取りを見て想像を膨らませる」(笑)。子供のころ、新聞に折り込まれている家のチラシを楽しみにしていた人、私のほかにもいるのではないでしょうか? 大人になってからは、そこにモデルルーム見学も入りました。

undefined
出典:シティリビングWeb

「Architectural Digest」という海外雑誌のYoutubeは、そんな家を見るのが好きな私にとっては夢のようなチャンネル。セレブの豪邸訪問が見れるんです。とても楽しいYoutubueチャンネルを、紹介します!

世界的に有名なインテリア雑誌「Architectural Digest」のYoutubeチャンネル

「Architectural Digest」は、アメリカの有名ななインテリア雑誌。世界各地のの豪邸やインテイリアを紹介している荘。そんな中、著名人の家や別荘を紹介することも。

それを動画にして公開している“OPEN DOOR”がとっても素敵なんです。

「Architectural Digest」Youtubeチャンネル

日本でも有名なあの人の家が見られる!?

ジェシカ・アルバやマリア・シャラポワ、マイケル・コースなど、世界的な有名人の自宅や別荘も登場。有名人の信じられない大きさの家や、インテリア・アートだけじゃなく、クローゼットの中まで見れることも。

私の個人的おすすめは、DJのZEDD(ゼッド)さん。かっこよくておしゃれな彼のイメージ通りの、観ているだけでため息がでるほどステキな豪邸です。

しかも、家の話をしていることがわかっているので、出てくる単語が少しずつ聞き取れるようになってきたり、英語の勉強にもなるんです。

観終わると次の人がつい見たくなる、楽しい動画チャンネルです。

元記事で読む
の記事をもっとみる