1. トップ
  2. 恋愛
  3. ぎゃんかわ…♡彼に「可愛くキスをおねだり」する方法4つ

ぎゃんかわ…♡彼に「可愛くキスをおねだり」する方法4つ

  • 2020.6.4
  • 2436 views
undefined

好きな人とのキスは幸せな気分にしてくれますよね。
自分からキスしたくても、少し恥ずかしい女性は多いですよね。

でも男性も好きな女性から誘われたらドキドキするはず♡
彼に可愛くキスをおねだりする方法をご紹介します!

(1)彼に顔を近づける

自分から彼にキスをおねだりするのは、ちょっと恥ずかしい女性も多いもの。
そんな時は、とりあえず彼に顔をぐいっと近づけてみましょう。

察しがいい彼なら、すんなりキスしてくれるでしょう。
そうでなければ「どうしたの?」と言ってくるかも。

そしたら「キスしたいな♡」と可愛く言ってみましょう。
きっと彼はドキドキしてしまうでしょう。

(2)抱きついて唇を近づけておねだり

男性は女性に甘えられると嬉しいものです。
たまには猫ちゃんのように甘えておねだりしましょう。

彼に抱きついて唇近づけてキスをおねだりしてみましょう。
普段はやらない場合はテレるかも知れませんが、彼もドキドキして喜んでくれるはず♡

(3)酔っ払っておねだり

お酒を飲むと開放的な気分になりますよね。
開放的になり、いつもより彼にじゃれて、キスをおねだりしてみましょう。

酔っ払った女性は顔も赤くなり、無防備で可愛いと思う男性は多いです。
酔っ払ってキスをおねだりするのは、男性が可愛い!と思うおねだりの仕方のひとつ。

(4)ツンデレおねだり

男性はツンデレ女子に弱いものです。
ツンデレ発言にも、ドキドキしてしまうもの。

「キスしないと、拗ねちゃうんだからね!」「キスしてもいいんだけど……」とちょっとひねくれた女性からのおねだりも、男性はキュンとしてしまいます。
ツンデレおねだりは、男性が可愛いと思うキスのおねだりのひとつです。


女性から「キスして」と言うのは恥ずかしいという人も多いです。
いつも彼からのキス待ちではマンネリしてしまいます。

たまには可愛くおねだりしてみましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる