1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人のボブ×パーマ特集!ナチュラルな雰囲気を演出できる可愛いヘアスタイル

大人のボブ×パーマ特集!ナチュラルな雰囲気を演出できる可愛いヘアスタイル

  • 2020.6.3
  • 66050 views

大人のボブ×パーマヘアスタイル特集♡

今やおしゃれ女子の人気定番ヘアスタイルとなっている「ボブ」。引き続き今年の夏も流行が続いていますよ♪

季節の変わり目の今、ナチュラルで大人可愛いボブにして気分転換するのはいかがですか?

今回は、ボブの中でもパーマヘアにフォーカスして人気ヘアスタイルをご紹介していきます!

大人の女性に似合う可愛い髪型を厳選しましたので、ぜひご覧ください!きっと、ボブにしたくなるはず♡

大人のボブ×パーマヘアスタイル《黒髪・暗髪》

大人ボブ×ハンサムパーマ

ハンサムなボブスタイルです。とてもカッコ良くて目を惹きますよね。

この髪型は、濡れ感とダークカラーがポイントです。

ボブにしてみたいけど、どちらかというとクールでかっこいい感じにしたい、というレディースにおすすめですよ♡

ジャケットやパンツスタイルなど辛口ファッションにもハマるので、普段お仕事でスーツを着る方にもおすすめです。

大人ボブ×おしゃかわパーマ

お茶目なボブスタイルです。

わしゃわしゃっとしたパーマがかかった髪の毛とオン眉の前髪がなんとも言えない可愛さですよね。

キュートな雰囲気の髪型ではありますが、ダークカラーでキュートになりぎないようバランスを取っているので30代、40代の大人のレディースにもぴったりですよ。

ナチュラルで笑顔が映えるこのヘアスタイル、ぜひ試してみませんか?

大人ボブ×クールパーマ

クールなボブスタイルです。切りっぱなしでスパッと切った髪の毛とニュアンスパーマが相性抜群ですよね。

かっこいいだけでなくおしゃれ感と可愛さもあるので、大人のレディースに大人気の髪型なんです♪

さらに黒髪で肌の色も白く綺麗に見えるのも嬉しいポイント。

キラッと光るアクセサリーも映えるので、ピアスやネックレスなどのアクセサリーが好きな方にもおすすめです。

大人ボブ×モードパーマ

モードなボブスタイルです。

顎のラインでゆるふわパーマをかけて、前髪は短めのちょっぴり個性的なこのヘアスタイル。

フェイスラインをさりげなく隠してくれるので小顔効果抜群ですよ。

前髪は少し斜めに分けるようブローするとおしゃれ感がありつつもナチュラルに仕上がるので◎。

大人のレディース向けの、トレンド感満載の人気ヘアスタイルです。

大人ボブ×クラシカルパーマ

クラシカルなボブスタイルです。潔いワンレンのボブとぱっと見わからないニュアンス程度のパーマが、おしゃれな女性を演出していますよね。

かなりナチュラルな髪型なので、色や柄のある服装と合わせると◎。

大人可愛いレディースを目指している方におすすめです。

顔の縦ラインが強調される髪型なので、顔を縦長に見せたい丸顔さんにもおすすめですよ。

大人のボブ×パーマヘアスタイル《前髪あり》

大人ボブ×色っぽパーマ

大人の色気が引き立つボブスタイルです。

明るめカラーとゆるふわパーマで女性らしさを、長め前髪で色っぽさを、大人のレディースの長所を引き出している最高のバランスのヘアスタイル。

一般的には髪の毛が長い方が女性らしいイメージかもしれませんが、ボブでもこんなに可愛くなれちゃうんです。

ボブにしたいけど女性らしさは忘れたくない、という方にぜひおすすめのヘアスタイルです!

大人ボブ×キュートパーマ

キュートなボブスタイルです。前髪もしっかりクルンとさせることで、チャーミングで可愛いヘアスタイルに仕上がっていますね。

この髪型は後ろでキュッと結ぶだけで様になるので、髪の毛を結ぶことが多いママ世代のレディースにおすすめ。

ヘアアレンジしなくても可愛い髪型なので、朝起きて軽く整えるだけで様になります。

朝の時短になるのは嬉しいポイントですよね♪

大人ボブ×女っぽパーマ

良い女風のボブスタイルです。ナチュラルだけど瑞々しいツヤ感もあって、大人のレディースの憧れのヘアスタイルですよね!

厚めで長めに作った前髪と、赤みを消したブラウンカラーがこの髪型のポイント。

おしゃれ感を残しつつもシンプルな髪型なので、首元がスッキリ見えるトップスと相性が良いですよ。

血色がないとハンサム感が強くなってしまうので、チークとリップを忘れずに。

大人ボブ×レディパーマ

レディな雰囲気のボブスタイルです。

外ハネスタイルって若向けの髪型なのでは、と思う方も多いかもしれませんが、カットとスタイリング次第で大人向けのヘアスタイルになるんですよ。

髪の毛に軽さを出せば透明感が出て清潔感ある大人のレディースを演出できるので◎。

写真のように白いブラウスを合わせたり、レースのワンピースを合わせると上品で可愛いスタイルを作れるのでとてもおすすめです。

大人ボブ×ナチュラルパーマ

素朴感溢れるナチュラルなボブスタイルです。無造作にかけられたくしゃっとしたパーマがとても自然で可愛いですよね。

素朴で上品な女性を演出出来るこのヘアスタイルは、華やかさよりもナチュラルさを重視したい方におすすめ。

ベージュやブラウン系のカラーにするとより◎。知的さも感じられる髪型なので、大人のレディースにぴったりです。

大人のボブ×パーマヘアスタイル《前髪なし》

大人ボブ×エレガントパーマ

気品あるエレガントなボブスタイルです。

余裕を感じられるこのヘアスタイルは、大人のレディースのためのヘアスタイルといっても過言ではありません。

ゆるふわっとパーマをかけた前下がりのボブに、オイルなどツヤ感のあるスタイリング剤をつければ完成。

簡単に可愛くスタイリング出来るので、普段仕事や育児で忙しいママさんにもおすすめですよ♪

大人ボブ×カジュアルパーマ

カジュアルなボブスタイルです。

もちろんそのままでも十分可愛いですが、片耳だけに髪をかけたり、おろしたり、ハーフアップにしたりと色んなアレンジが出来る万能ヘアスタイルなんです♪

ですので大人っぽさも可愛さも欲しい欲張りさんにおすすめ。

トレンド感ある人気ボブスタイルで、大人のレディースならではの魅力を引き出しちゃいましょう。

大人ボブ×外国人風パーマ

くせ毛っぽくパーマをかけたボブスタイルです。やりすぎない程度の西洋感が人気のヘアスタイルです。

ヘアカラーは潔く明るめにすると、なお外国人風になるので◎。

ゆるふわなパーマが顔周りをカバーしてくれるので、顔の形が気になる丸顔さんにもおすすめですよ。

外国人風ヘアに憧れるけどおしゃれ過ぎるのはちょっと、という大人のレディースの皆さん、次の髪型にいかがでしょう。

大人ボブ×上品パーマ

上品でレディなボブスタイルです。

大きめのロッドで巻いたパーマと外向きのカールが良いバランスでまとまっていますよね。

ダークカラーにするとよりレディ感が出て上品なヘアスタイルになるので◎。赤リップを合わせても素敵ですよ。

大人のレディースならではの色気と気品を兼ね備えた髪型なので、もう少し色っぽさが欲しい、と思っている方におすすめです。

大人ボブ×エアリーパーマ

空気感を含んだボブスタイルです。

量を調節してふわっとさせることで髪の毛に透け感が出るので、透明感ある瑞々しい女性を演出出来ます。

可愛いけどセンセーショナルな雰囲気で目を惹きますよね。

髪を全て耳にかけてさっぱり仕上げても可愛いですし、毛先のクルッと感がおしゃれなので帽子とも相性が良いですよ。

大人のレディースならではの魅力を引き出せる髪型なので、大人の女性にぜひ♡

大人のボブ×パーマヘアスタイル特集まとめ

大人ボブのパーマヘアスタイルをご紹介させて頂きました。パーマの中にもわしゃわしゃっとしたものからゆるふわなものまで様々な種類があるので、どんなものが良いか迷ってしまいますよね。

自分のなりたいイメージや雰囲気、髪質などによっても似合うものがそれぞれ違ってくるので、パーマをかける際は必ず美容師さんとよく相談してくださいね。

大人可愛い大人ボブスタイルで存分に暑い夏を楽しんじゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる