1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・フランフランetc.】大人女子におすすめ!おしゃれなプチプラ雑貨

【3COINS・フランフランetc.】大人女子におすすめ!おしゃれなプチプラ雑貨

  • 2020.6.3
  • 17873 views

大人女子におすすめ!おしゃれなプチプラ雑貨特集

プチプラなのにハイクオリティなデザイン商品を発信してくれる人気ショップ、3COINSやフランフラン、ダイソーの300円ショップTHREEPPY等から、大人女子のみなさまにぜひおすすめしたい雑貨類を集めてご紹介させていただきます♡

ファッション雑貨

3COINSのシースルーバッグ
まとめ買いしたくなる可愛らしさ

素敵なインスタグラマーのページでひと際目立つこちらの商品は、3COINSのシースルーバッグです。

見るたびに気持ちが上がる

ただドアノブに掛けておくだけで見る度に気持ちが上がりますね!

ご覧のピンク系の他に、ブルー系のカラーも揃っています。

3COINSレザー風サンダル
フラットで歩きやすい

何足あっても困らない、レザー風のシンプルなサンダルです。

大人女子にぴったりなお色の、シルバーとブラック、そしてシックなゴールドの3色が揃っています。

THREEPPYのフラットサンダル
ちょっとそこまでに使えるおしゃれ度の高さ

ご存知ダイソーの手掛ける300円ショップTHREEPPY(スリーピー)のフラットサンダルは、ゴミ捨てやお庭の掃除など、ちょっとそこまで履きをおしゃれにしてくれる、おしゃれ度の高い商品です。

イオンのベーシックサンダル
498円+taxで購入出来る

498円+taxで購入出来る、イオンのベーシックサンダルです。

クッション性があり履き心地が良く、ルームシューズとしてもおすすめしたいアイテムですです。

プチ家電

フランフランのアロマパフュームファン
まるでフレグランスボトル

見た目がまるでフレグランスボトルのようなハンディファンは、おしゃれな雑貨から家具まで揃うフランフランで購入出来るアイテムです。

便利なスライド式

ボトルのフタ部分をスライドすると、内臓されたファンがでてきます。

本体中央にはアロマチップが入っており、良い香りも楽しめます。

エレガントにカスタマイズ

手持ちのリボンをプラスするだけで、エレガントな雰囲気にカスタマイズすることも可能です。

スライドケース式なのでファン部分が汚れにくく、安心して携帯することが出来ますよ。

3COINSのモバイルファン
スマホに差し込むだけでOK

同じハンディファンでも、なんとこちらはスマホに差し込むだけでOKというモバイルファンの登場です。

iPhoneやAndroidにも対応

iPhoneにはもちろん、Androidの充電端子にも対応している点がうれしいですね。

キッチン雑貨

フランフランのバタフライマドラー
グラスのフチに掛けられる

蝶がひと休みしているかのようなイメージの、ロマンチックなマドラーです。

グラスのフチに掛けておけるので、かき混ぜながら飲み物をいただくことが出来ますよ。

フランフランのルーストサーモタンブラー
真空二重構造のステンレス製

ニュアンスカラーのピンクとグレーが素敵なこちらは、真空二重構造になったステンレス製のカップです。

テイクアウトドリンクをカップごと入れられる

カップの使い方をちょっとプチレクチャー。

テイクアウトしてきたドリンクをカップの中に入れて、冷たさや温かさをキープするために使用します。

セットした様子はこちら

プラスチック製のテイクアウトドリンクをセットしてみた様子はこちら。

柔らかな容器もスレンレス製のカップホルダーをかぶせれば、グッと持ちやすくなりますね。

サイズはSとMの2種類がありますよ。

ダイソーのダブルウォールグラス
ハイクオリティな300円商品

人気のダルゴナコ―ヒーを入れたダブルウォールグラスは、ダイソーの300円+tax商品です。

そのハイクオリティ過ぎるデザインに驚かされてしまいます。

気になる商品はぜひチェックして

300円商品をメインに、いちばんお高いフランフランのハンディファンでも2280円という、お財布にやさしいお値段のアイテムをご紹介させていただきました。

気になる商品がありましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる