1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】選んだカクテルの色でわかるあなたの浮気相手

【心理テスト】選んだカクテルの色でわかるあなたの浮気相手

  • 2020.6.4
  • 71513 views

付き合っている人がいても、結婚をしていても、あなたの理想とした相手が目の前に現れてしまったら、ひと時の過ちを犯してしまうかもしれません。
そんな、あなたの浮気相手がわかる心理テストを紹介します。
あなたは、素敵な雰囲気のバーにいます。席に座ると、バーテンダーがメニューを聞いてくれるのではなく「あなたをイメージしたカクテルです」とサービスでカクテルを作ってくれました。
そのカクテルは何色でしたか?

あなたをイメージしたカクテルの色は何色?


A.宝石のような輝きの色「赤」
B.神秘的な海の色「青」
C.爽やかな果実の色「オレンジ」
D.安らぎの森の色「緑」

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.赤

宝石のような輝きの色「赤」を選んだあなたが惹かれる浮気相手は「性的に好みの人」です。
その方には、顔の見た目や性格などではなくまず、性的な魅力により引き付けられてしまでしょう。遺伝子レベルで良い香りがしたり、体がどうしても魅力的でセクシーだったりして、自分の理性を失ってしまうかも。
今まで感じたことない感情で、体が相手を求めてしまうこともあるかもしれません。気を付けましょう。

B.青

神秘的な海の色「青」を選んだあなたが惹かれる浮気相手は「尊敬する人」です。
相手を尊敬するあまり、尊敬が好きへと変わっていってしまうパターンで浮気をしてしまうかも。
とくに、仕事先や趣味の活動などで長く関係が続いてる人に魅力を感じやすいかも。
また、助けてもらった経験などが引き金となるかもしれません。気を付けましょう。

C.オレンジ

爽やかな果実の色「オレンジ」を選んだあなたが惹かれる浮気相手は「価値観や性格が合う人」です。
初めて会ったのに、ずっと前から知り合いだったように気が合う人っていますよね。そんな相手と浮気をしてしまうかもしれません。
しかし、肉体関係の浮気というよりは一緒にいて安らぐことを重点においていることが多いでしょう。
少し、窮屈な恋をしてきたから休憩したいと思ったときに、そんな相手が現れてしまうかもしれません。気を付けましょう。

D.緑

安らぎの森の色「緑」を選んだあなたが惹かれる浮気相手は「現実的に安定させてくれる人」です。
緑を選ぶ多くの人は、今現在疲れがたまってしまっている人が多いです。癒されたいとか、すべてを投げ出したいと思っているでしょう。
そんな時、社会的に安定している人からアプローチをされてしまうと、その人に身をゆだねてしまうでしょう。
心がネガティブになっているときに、そんな相手が現れてしまうかもしれません。気を付けましょう。

いかがでしたか?

浮気願望は、今の自分に満足していなかったり、窮屈に思っているとふつふつと湧き出てしまうようです。
自分を見つめなおすことで、何に満足していないのか、何に窮屈しているのかがわかると思います。
それを解決することで、悲しい思いをしなくてしむかもしれませんよ。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(ライター/澪)




元記事で読む