1. トップ
  2. メイク
  3. よりクッキリと自然なふたえに!人気ふたえコスメ「オリシキ」リニューアル

よりクッキリと自然なふたえに!人気ふたえコスメ「オリシキ」リニューアル

  • 2020.6.3
  • 1835 views

2018年3月の発売から、累計販売本数230万本を記録した人気ふたえコスメ「オリシキ アイリッドスキンフィルム」がリニューアル!6月3日(水)より、全国のバラエティショップやドラッグストアにて発売される。

自然な仕上がりと軽やかな使用感

塗って乾かすだけで、クッキリとしたふたえまぶたを作ることができる、非接着タイプのふたえ整形リキッド「オリシキ アイリッドスキンフィルム」。

人気の秘密は“自然な仕上がりと、軽やかな使用感”で、まぶたに透明な人工皮膜を作り、その皮膜がまぶたに折り込まれることによって、本物のふたえと同じ仕組みでふたえを作ることができる。

まぶたのリフトアップにも使える!

また、まぶたの皮膚と皮膚を張り付けないので、目を閉じたときの引っ張られるような違和感がないのもポイント。

一重まぶたはもちろん、

奥二重の幅を広げたいときや、

加齢で下がってきたまぶたのリフトアップにも使用可能だ。

よりクッキリと自然なふたえに

今回リニューアル発売される「オリシキ アイリッドスキンフィルム」1500円(税別)は、従来品よりもふたえを形成する皮膜の強度をアップさせ、さらにふたえコスメ特有のテカリ感を軽減。よりクッキリとした、自然なふたえの仕上がりを実現した。

また、筆も、細かい調整がしやすい絶妙サイズの細さに生まれ変わって登場。ヒアルロン酸・コラーゲンのうるおい成分が配合されているほか、水・汗に強いウォータープルーフ仕様なのも◎だ。

改良された「オリシキ アイリッドスキンフィルム」を使って、いつも以上にメイクを楽しもう!

元記事で読む
の記事をもっとみる