1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が「エチエチな気分になる」女性のセクシーな仕草4つ

男が「エチエチな気分になる」女性のセクシーな仕草4つ

  • 2020.6.3
  • 6810 views
undefined

気になる彼と仲良くても異性として意識されなければ、なかなか恋愛には発展しにくいもの。
女性としての色っぽさで、彼をドキドキさせてみて。

そこで今回は、男が「エチエチな気分になる」女性のセクシーな仕草を紹介していきます。

(1)髪を結ぶ仕草

うなじにセクシーさを感じる男性は多いもの。
いつも髪を下ろしているなら、たまにアップスタイルにすれば彼をドキドキさせるかも。

また、その場で髪を結ぶ仕草は、鉄板のセクシー仕草。
ただし、鉄板仕草なだけにわざとらしく結ぶとあざとさがでてしまうもの。

周りの目を気にせずに、ササッと結ぶことがセクシーにするコツです。

(2)クロスになる仕草

手や脚がクロスになる仕草は、女性をセクシーに見せてくれるもの。
例えば、脚を組む、髪を耳にかける時に逆サイドの手でかけるなど。

女性らしい柔らかさが出て、色気のある大人っぽい仕草となります。
普段からやり慣れていないとぎこちなくなるので、彼の前だけではなく意識してクロスになるようにしてみて。

(3)指先が綺麗に見える仕草

指先が綺麗に見える仕草は、上品な色気に繋がるのでセクシーな仕草。
物を取るときや渡す時など、指先を丁寧に動かしてみて。

この時、せっかく綺麗に動かしても爪や肌がボロボロではだいなし。
爪のお手入れやハンドクリームで、綺麗な指先を作っておきましょう。

(4)ゆったりとした仕草

バタバタと荒い行動は、色気がなくガサツな印象を与えます。
セクシーな仕草にしたいなら、ゆったりとした動作をすることが大事。

ゆったりとした仕草は、大人女性としての余裕や上品さがでるので、色っぽさアップ。
この時、普段の仕草とゆったりとした仕草を使い分けると、ギャップが出てドキッとさせられますよ。



なかなか恋愛が進まないなら、セクシーな仕草で気になる彼をドキッとさせてみて。
一度異性として意識すると、ずっとドキドキするようになるもの。

まずは自分ができるセクシー仕草から挑戦してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる