1. トップ
  2. メイク
  3. 【夏メイク】ネオンのような鮮やかカラーのリキッドアイライナー『ルナソル フラッシュクリエイター』が数量限定で登場!

【夏メイク】ネオンのような鮮やかカラーのリキッドアイライナー『ルナソル フラッシュクリエイター』が数量限定で登場!

  • 2020.6.3
  • 1474 views

ルナソル2020夏コレクションから、鮮烈なネオンカラーで目元を彩るリキッドアイライナー『ルナソル フラッシュクリエイター』が新登場! その名のとおり、まるで閃光のような鮮やかな発色と、アクセント使いにぴったりな極細筆によって目を見張るほどの輝きに満ちた目元を作ってくれるという。気になる発色や色もちなどをいちはやく検証してみた!

ルナソルからネオンの輝きで目元を彩る高発色リキッドアイライナーが新登場!

カネボウ株式会社(東京都中央区)が展開するプレステージブランド「ルナソル」の2020年夏コレクション”HEAT SUMMER”から、カラフルなネオンカラーが目元を鮮やかに彩るリクイドアイライナー『ルナソル フラッシュクリエイター』(全5色・価格 税抜 3,000円・2020年6月12日発売 ※数量限定発売)が新登場!

最大の特徴は、夏の日差しによく映える鮮やかなネオンカラー。目尻にアクセントとして使うのはもちろん、目元にぼかしてアイシャドウとして使用することも可能だ。

極細筆なので、色をのせる範囲を調整しやすいのがうれしい! 持ち手となるキャップ部分も長めに作られているので、手元が安定し自由自在にラインを引くことができる。

パッケージは無駄な装飾をそぎ落とした、ルナソルらしいシンプルかつゴージャスなデザイン。コンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたプレゼントにも丁度良い。

カラーバリエーションは、華やかピンクのEX01「Heart Fever」、フレッシュなオレンジのEX02「Tail Lamp」、爽やかなミントグリーンのEX03「Minty Ocean」、深い海のようなブルーのEX04「Mineral Blue」、妖艶なパープルのEX-5「Super Orchid」の全5色展開。

実際に腕に塗ってみると、想像以上の高発色。大粒のラメがふんだんに入っていて、光に当たるたびにちらちらと輝きを放ち、思わず見惚れてしまうほど!

ヘルシーな垢抜けアイメイクに!オレンジカラー「EX02 テールランプ」

今回は、フレッシュなオレンジカラーのEX02をメインにおためし! 色ムラをなくすため、使用前に軽く振っておこう。

まずは、目尻にアクセントとしてリキッドをオン。極細の筆だから、難易度高めの目尻のラインも、線がブレずにきれいに書くことができた。

キュートな印象の跳ね上げラインが完成! ブラックやブラウンなど暗めカラーのアイラインと違って、ひと塗りでパッと表情がやわらぐ明るめカラーが夏にぴったりだ。

目を閉じてみると、スッと斜め上に向かって引かれたアイラインが美しい! 塗って数秒後に指で触ってみたところ、サラッとしていて指に全くつかず、速乾性の高さにも驚かされた!

次にぼかしてアイシャドウとしても使ってみよう。

ちなみに速乾性がとても高いので、肌にのせたらなるべく時間を空けずにぼかすのがポイント。

手の甲で違いを見てみるとわかりやすい。軽くぼかしてみると、アイライナーとして使用した方に比べて、ふわっとにじみ出るようなやさしい発色となった。

実際に目元で試してみると、自然な血色感がプラスされ、まぶた全体がパッと垢抜けた印象に。

目尻のピッと上向きに跳ね上げられたオレンジのキャットラインが、フレッシュな印象を演出。他はぼかすことで主張がやわらぎ使いやすい。ラメの輝きもギラギラしすぎず、普段カラーメイクをしない人でも取り入れやすい絶妙な色味だと感じた。

また、水に濡れても色落ちせず、つけたての高発色を長時間キープすることができた。

ルナソル2020年夏新作リキッドアイライナーは、数量限定発売のためお求めはお早めに!

『ルナソル フラッシュクリエイター』は、目尻にアクセントとして使うのはもちろんのこと、指でぼかしてアイシャドウとしても使える万能リキッドアイライナー。ザクザクとした大粒ラメがまばたきするたびに輝きあふれる目元を作ってくれるので、夏フェスや夏祭りのときにぴったり。

商品の購入は、全国のルナソル取り扱い店舗またはオンラインショップから。数量限定発売のため、お求めはお早めに!

元記事で読む
の記事をもっとみる