1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】キャロル・アドリエンヌが誕生日で占う 6月1日~6月7日の運勢

【今週の運勢】キャロル・アドリエンヌが誕生日で占う 6月1日~6月7日の運勢

  • 2020.6.3
  • 15583 views

アメリカ数秘術界の第一人者、キャロル・アドリエンヌが占う、今週の運勢。あなたの生年月日から導いた「パーソナルイヤー」で今週の運勢を読み解きます。

【パーソナルイヤーの出し方】
生まれた月と日の数字に2020のそれぞれの数字を足してください。その合計の数を一桁になるまで足していきます。その一桁の数字があなたの「パーソナルイヤー」です。

例)11月27日生まれの場合
1+1+2+7+2+0+2+0=15、1+5=6
パーソナルイヤーは「6」となります。

■パーソナルイヤー1……「ブレイクタイム」
今月は穏やかな運気に入り、先月よりも「自主隔離」や「ソーシャルディスタンス」の励行に合わせやすい気分です。仕事や子育ての方針転換をして、あなたの日常はこの1週間のうちに変化をしていくでしょう。仕事では、ミスが起きたり、何らかの思惑を隠し持った人物が現れる可能性があるので、細かなことまできちんと把握するようにしましょう。今週ははっきりした意思表示のあるときではありませんが、リモート会議で重要な情報が入ってくるかもしれません。

来月、仕事や財政面で大きな動きがある可能性があるので、いま絶望したりくじけたりすることはありません。7月は大きなプロジェクトを任されたり、ひと頑張り必要なことがありますので、その心づもりでいてください。今週は、先々の見通しに慎重で、いまの行動方針には疑問を感じます。ときどき変わったことも起きるでしょう。しかし、さまざまなアイデアや洞察力、直観力を働かせれば、あなたのイマジネーションが刺激されます。独身の人は、今まったく恋人探しに興味がなくなっているか、逆に、気のない素振りをする人からの電話を待っているかのどちらかでしょう。

★今週のフォーカス
スピリチュアルな世界とつながっていましょう(本・祈り・体を動かすなど)。

■パーソナルイヤー2……「リーダーシップ」
カリスマ性あふれるいま、あなたは人から方針決定や回答を求められることが多いでしょう。スケジュールはリモートでの会議やアポイントでいっぱい。度を越してると感じたら、2、3週間は優先度の高いものだけ割り振りして専念することにしましょう。今は仕事を大きく変える必要はないですから、今週は、経済的に意味があるものであれば、それがあなたにとっての最善策といえるでしょう。仕事を探している人は、見通しがよくなってきます。

今年は、恋愛がクローズアップされる運気なので、このところの自粛ムードにもかかわらず、婚約や結婚のお知らせをしている人もいるかもしれません。経済的なことが現在の優先事項なので、友人や家族の支援策を練っている可能性もあります。別居中の人は、最終的に離婚となるかもしれません。

★今週のフォーカス
意思決定は、あなたの直感に沿ったものにしましょう。

■パーソナルイヤー3……「飛び込む」
今週は大きな飛躍のチャンス到来、思いもよらないワクワク体験もありそうです。あなたの支持率は急上昇。今年一番のいい週で、賞賛や昇進、ボーナス(宝くじの当選も)を手にできそう。どうしても好きになれなかった仕事をやめようとしていたり、あるいは会社から一時帰休を出されたところかもしれません。感情のアップダウンが大きい時期ですが、争いや騒動に共鳴してしまえばなおさら揺さぶられます。今週はいま与えられているものに感謝をすべきです。まさにこの瞬間ここにいることが正しかったのだと強く信じることができることでしょう。

結婚している人、不倫中の人、恋人募集中の人、あるいは夫婦で旅行中の人などすべて、熱い気分になったり急にさめたりととても極端です。今起こるいざこざは、あなたが自分の感情を、他の人に対して投影している(たとえば、人を非難することで自分を正当化したり、自分の中にある認めたくない願望を人に押し付けて、相手を責めたりする)ことを認めるいい機会なのです。変な話ですけどね。

★今週のフォーカス
認め、受けとめる。

■パーソナルイヤー4……「独立独歩」
あなたの考えを家族と話し合った結果、みんながみんな賛成してくれなくても、驚くことはありません。前進したいなら、自分自身の気持ちを固めなくてはいけません。仕事をしている人は、あなたのリーダーシップでスムーズにことを進めるよう求められています。どんな目に合うんだろうと心配するのではなく、重要なことをどれだけうまくやれているかに目を向けること。もしオリジナルなアイデアやいい手法を思いついたら、発展させるべきことだと信じましょう。出世の階段を上っている最中なら、後継者育成をしているかもしれません。

今週は、一対一の真剣な関係には適した週で、あなたから言い出す可能性があります。申し出には自信を持ち、相手に対しては現実的な目を持ちましょう。最終的なあなたのゴールの設定には、同居する家族との意見調整が必要でしょう。

★今週のフォーカス
正しい方向へと進んでいる感覚。

■パーソナルイヤー5……「さらにあきらかになる」
今年の予測不可能な運気のなか、最近起きた変化は落ち着き始めます。今週は現状のままで満足する傾向があり、大きな変化が起きる可能性は低いですが、あなたは今後の動きや詳細の追跡に忙しいでしょう。仕事をしている人は、会議や会話にイライラ、詳細がわからないとなれば、なおさらです。今週や来週の数日間は同僚や友人とケンカになりそう。相手のほうが完全におかしいと思っても、礼儀をもって話をしましょう。意見が違うということがわかればいいのです。事態はあなたが手を出さなくても変わるでしょう。

恋愛面では期待外れの見通しに昔の傷が傷みますが、同時に素晴らしい癒やしとなる視点を持つことにも気付けます。突如呪縛から放たれ自由になれるでしょう。恋人募集中の人は、複数の人と交流できるかもしれません。ゆっくり知り合う楽しみを味わいましょう。

★今週のフォーカス
奥底。

■パーソナルイヤー6……「幸せ」
今週は通常だと家族の集まりやお祝い事がクローズアップされる週ですが、このところの状況のため、代わりに安全な方法を見つけて、友人や家族との時間を楽しく過ごすでしょう。今月数秘のエネルギーは、趣味の世界で新たなレベルに達したり、長い間探していたものを見つけたりするでしょう。好奇心旺盛になり、あちこちよそ見したり、あなたの善意や予定が混乱するかもしれませんが、動じることはありません。いまの時期は明るい気分でコミュニケーションもはずみます。ちょうどいいタイミングで、他にない解決策を見つけられます。友人が驚きの支援策を提案してくれるでしょう。

恋愛面では、陽気な愛あふれる出来事に恵まれそう。恋人募集中なら、新たな人物の登場にドキドキしそうです。結婚している人はお祝い事をしたり、何か特別なことをするかもしれません。家にいることばかりかもしれませんが、今週の出来事をリラックスして楽しみましょう。

★今週のフォーカス
楽しみ、ユーモアのセンス、フレンドリーな接し方。

■パーソナルイヤー7……「組織化」
今週は生活スペースを思い通りに模様替えしたり、仕事へ復帰したりしているでしょう。取り立てて何があるでもなく退屈、つまらないと思っても、「便りがないのがいい便り」だと考えましょう。もし1人暮らしの部屋を片付けて引っ越すことになったり、不用品を売るとか、電子機器をアップグレードすることになったら、友人にアドバイスを求めてください。

今年は、学びへの憧れが強くなる1年です。なかでも今週は、教育訓練やインターンシップを探してみるのに向いています。また恋愛面では、真剣な交際について葛藤しそう。長時間労働が恋愛のための時間を削ってしまうかもしれません。よく言えば、安定した未来を作っているともいえます。この時代がいつまでも続くわけではありません。

★今週のフォーカス
現実的な選択。

■パーソナルイヤー8……「新しい段階」
今週は状況を確かめたり、申し出を受けたりすることに、やる気みなぎる週です。あなたの自信に満ちた態度とカリスマ性は、おもしろい人たちを惹きつけ、引き合わせてくれます。嫌な言葉で傷つけられることがあっても、人の話を最後まで聞くようにしましょう。今週か来週には、転居やベンチャービジネスの準備をしているでしょう。仕事で泥沼にはまっても、プレッシャーをはねのけるために、週末は少し外での運動をしましょう(YouTubeで冒険チャンネルをちょっと見るだけでも)。

恋人募集中の人は、今週強く惹かれる人に出会うかも(両親のどちらかを思い出すような人!)。変過ぎますよね? でも両親の長所を軽視しないでくださいね。今週は流れに乗るのを実践してみるのにはいい機会です。期待外れだったことの中に学びを見つけて、目の前の事柄に専念しましょう。

★今週のフォーカス
いまあなたに呼びかけるもの。

■パーソナルイヤー9……「愛情と誓い」
家族サービスの予定が、カレンダー一杯に入ってきそうです。ただし、喜んで人助けしても、すべての人の解決になれるわけではありませんよ。助け手となりつつも、人にはそれぞれの行く道があるということを忘れないでください。仕事をしている人は、プロジェクトに遅れがみられ、取り戻す必要が出るでしょう。仕事を探している人は、家族が経営しているビジネスを一緒にやることを考えているか、介護職に魅力を感じているでしょう。

家族の荷物を送る準備をするのは少しストレスです。年配の親戚が亡くなると、家族のいろいろなことを見直すきっかけにもなります。身の回りのことで気分の上がり下がりはありますが、人とのつながりをいとおしく思うでしょう。おそらくあなたが元気になることで、新たな段階へと進むのでしょう。

★今週のフォーカス
人生とじっくり向き合うこと。

占い監修:キャロル・アドリエンヌ
アメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラー。ライフ・コーチ、ワークショップ講師などとして活躍。ゲスト・スピーカー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、世界10ヶ国以上での講演を行っている。
キャロル・アドリエンヌ未来予言

元記事で読む