1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6月の恋占い】月運命数3のあなたは、長年の男友達が恋の相手に?

【6月の恋占い】月運命数3のあなたは、長年の男友達が恋の相手に?

  • 2020.6.3
  • 5066 views

ついに6月。今年も折り返し地点が近づいてきました。すっかり初夏の気候になり、街には軽やかな夏服の人が増えた今日この頃。そろそろ出会いのために動き出さなければ、と思っている人や、ジューンブライドを意識する人も多いかもしれませんね。

■6月の運命数は?

さて、そんな2020年6月の月運命数は「1」。「スタート」を表します。つかず離れずのいい関係から、なぜか突然お付き合いすることになったり、リモート飲み会で飛び入り参加してきた初対面の人に、心動かされたり。

重たい空気を一新して、恋をスタートさせる運気に満ちあふれている6月。あなたの恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「6月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ

6+2+5+1=14

→1+4=5

6月の月運命数:5

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

恋愛運絶好調!今まで停滞していたのが嘘のように、次から次へとステキな話が。あまり乗り気じゃない話は、パスしてもまた次のご縁がやって来るので、焦らなくて大丈夫。ただし、パスしたご縁は追わないことを原則に。スピード感あふれる恋を楽しめる1ヶ月。

■月運命数2のあなた

恋は急展開!自分のペースで進めたいのに、なぜか急に距離が縮まり出す。いつものパターンとあまりにも違うので、少々焦りを感じるが、ここは流れに乗ってみるのが正解。次の月はもう少しクールダウンするかもしれないけれど、今は目の前の恋をとことん楽しんで。

■月運命数3のあなた

友達関係が一気に崩れ、突如、気になる存在に格上げの予感。まさか…と思うかもしれないけれど、思い込みを手放すことで恋が一気に動き出す。長年の関係で、お互いにいいところもカッコ悪いところも知っているから、わかり合えるステキなカップルに。カレの女友達への嫉妬はNG。

■月運命数4のあなた

ゆっくりと恋が動き出す。今はまだ相手のことを研究中だとしても、相手のほうからやんわりとアプローチされるなど、いい方向へ行きそう。自分のペースで恋を進められないのは不安かもしれないけれど、今はこの流れに乗って大丈夫。最終決定はまだ先でいいので、今は恋愛モードを楽しんで。

■月運命数5のあなた

直感的にピンと来る人と恋に落ちる。まだどんな人なのかわからないかもしれないけれど、今は自分の勘に頼ってOK。たとえなかなか会えなかったとしても、リモートで恋はゆっくり動き出しそう。早く恋人関係になりたいからといって焦らずに、まずは相手を知ることからスタートを。

■月運命数6のあなた

「こんな恋ができたらいいな」と思い描いていた通りのストーリーで、恋が始まる予感が。自分でも妄想に過ぎないと否定していたことが現実となり、少々焦る場面もあるかもしれないけれど、今はリアルな恋を楽しんで。会えないからといってカレを疑うのはNGなので、ご注意を。

■月運命数7のあなた

想定外の恋愛がスタート。リモート飲み会の背後にたまたま写っていた人など、ありえないところに恋の接点が。カレを信じていいかどうかは横に置いておいて、まずは出会いを面白がることが大切。あなたの明るさや豊かな発想力はカレの心を動かすはず。笑顔を忘れずに。

■月運命数8のあなた

楽しい恋のスタート。それまでお互いに手探り状態だったのに、一気に恋愛モードに突入する。最初はお互いのリズムをつかむのに工夫が必要かもしれないけれど、それもすぐに慣れるはず。どんな状況でも2人の気持ちはぐらつくことはないことを知る、ステキな1ヶ月。

■月運命数9のあなた

恋愛をしている自覚がないうちに、気づいたら恋が始まっている。特に派手なデートも何もないかもしれないけれど、LINEでやりとりしたり、お互いのインスタをチェックし合ったりすれば、心が通じる不思議な関係に。カレとのつながりを感じるだけで優しい気持ちになれる幸せな月。

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター。 西洋占星術、タロット、ルーン、数秘術を扱いながら、自由な発想を大切に、分かりやすいメッセージをお伝えることをモットーにする。 「電話鑑定ロバミミ」「チャプリ」でも鑑定中。

元記事で読む