1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫が燃えるのはリスクがあるから…人生を狂わせる覚悟ありますか?

不倫が燃えるのはリスクがあるから…人生を狂わせる覚悟ありますか?

  • 2020.6.2
  • 2428 views

有名人の不倫問題はよくテレビやネットを騒がせていますが、不倫はバレたら本当にろくなことになりませんよね…。

しかし、危険な情事ほど心も体も燃え上がってしまうもの。

不倫にはまっている人は、不倫のリスクについて考えてみましょう。

不倫の行く先は…

伴侶がいて、場合によっては子供がいても、別の異性と体の関係を持つことは正しい行為なのか考えてみましょう。

不倫でのセックスは背徳感やリスクがあるから刺激的に感じるのですが、その対価はものすごく重いものです。

もしもバレたら、自分が結婚しているならパートナーにどう弁明をするのか、そして相手が既婚の場合にはどう責任を取るのか。

こういう部分までしっかりと考えて、それでも不倫をしているというカップルは多くはないはずです。

実際、不倫をしている男女はそこまで深くリスクについて考えていないことがほとんどです。

今はマッチングアプリなどもあり、幸か不幸か出会い自体は求めれば求めるだけ手に入ります。

不倫をするきっかけを掴むことは簡単です。ただ、問題はその先です。

甘美な刺激に麻痺してしまうと、その先に待つトラブルのことをちゃんと考えることができなくなり、身を滅ぼすことになりかねないのです。

世の中に“絶対に”バレない浮気は無い

もし、いまあなたが不倫をしている場合、この先も不倫の事実を隠し通せる自信はありますか?

最初からバレるリスクが怖いという人は、そもそも不倫はしません。

自分はバレないと思っていても、思わぬタイミングで結局不倫がバレている人が多いのです。

探偵が「浮気調査の依頼が一番多い」というくらい、不倫はパートナーに気づかれるものなのです。

100%バレない不倫はありません!

不倫で人生を狂わせないために

不倫は異性関係が特別派手な人だけではなく普通の人もはまってしまい、なかなか抜け出せなくなってしまうほど魔力があります。

不倫がバレて、それが原因で離婚をする夫婦も多くいます。

一時の誘惑に負けて、裏切るべきではない人を裏切ってしまうと、とんでもない対価を払わなくてはならないのです。

また、相手が既婚者の場合には、相手の妻から高額な慰謝料を請求される可能性も十分にあります。

会社や勤め先にバレれば、異動させられたり仕事を失うことにもなりかねません。

不倫で人生を狂わせることがあることは知っておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる