1. トップ
  2. 恋愛
  3. ムンムンしちゃう!男が惚れる「色っぽ女性」になる方法

ムンムンしちゃう!男が惚れる「色っぽ女性」になる方法

  • 2020.6.2
  • 73342 views
undefined

多少あざとくても、男性の目線は色っぽい女性から離せないものです。
好きな人を振り向かせるためには、色気はないよりもあった方がいいのは間違いなし!

今回は男がムンムンして惚れちゃう、色っぽ女性になる方法をご紹介します♪

(1)おねだりする

男性は女性から頼られると弱いものです。
おねだりは色っぽ女性の得意分野のひとつ。

「ねぇ〜これ買って。お願い♡」「今度あそこのレストランに連れてって〜」と猫なで声でおねだりされると、「仕方がないな〜」とヘラヘラしてしまうのが男性なのです。

男性には可愛いおねだりをするのが色っぽ女性になる方法です。

(2)髪をアップしたり下ろしたり

長いサラサラの髪の毛の七変化は、男性がつい見てしまう色っぽい仕草。
ご飯を食べる時はアップにしてキレイなうなじが見えたり、映画を観るときはサラサラと下ろして大人っぽく見えたり。

髪の毛で印象を変えるのは、色っぽ女性になる方法のひとつです。

(3)リップクリームを塗る

男性は女性の唇に色気を感じるものです。

とくに潤ったツヤツヤの唇はセクシーで目が行ってしまいます。
女性がリップクリームを塗る仕草を色っぽいと感じる男性も多いもの。

あえて男性の前でリップクリームを塗ったり、小指でリップクリームを直したりするのは色っぽ女性に近づく方法のひとつなのです。

(4)いい匂いをさせる

男性は女性のいい匂いが好きなものです。
髪の毛から香るシャンプーの匂いや、ふわっと香る柔軟剤の匂いに色気を感じるもの。

色っぽ女性になりたかったら、自分のお手入れをしっかりして、いつもいい匂いをさせましょう。


色っぽい女性は憧れますよね。

女性は誰でも色気を隠し持っているはずです。
隠している色気を好きな男性の前ではオープンにして、彼のハートを射止めちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)

元記事で読む