1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番色より今っぽい!コーデ力高まるカラーシャツ着回しテク

定番色より今っぽい!コーデ力高まるカラーシャツ着回しテク

  • 2020.6.2
  • 923 views

『Plage』ならではの今年らしいカラー展開が魅力のラミーシャツ。シンプルなデザインで、着回し力もお墨付きです。そこで今回は、実際に着用した旬の着こなしも合わせてご紹介!今年こそカラーシャツに挑戦してみてはいかがでしょうか?

今季のマストアイテム

(¥17,600 / Plageルクアイーレ)

さらっと涼しい着心地が魅力のラミー素材を使用したシャツ。ゆったりとしたリラクシーなシルエットで羽織りやすく、こなれ感も演出します。

コーディネートの差し色になる、今年らしいイエローとパープル。透け感があるので色の主張が強過ぎず、カラーアイテムに抵抗のある方にもオススメです。

ベーシックで使いやすいベージュとグレーも合わせて展開。1枚でも羽織りでも活躍する、ワードローブの頼もしい存在です。

ホワイトのパンツを合わせ、パープルを引き立たせたコーディネート。インナーを変えるだけで雰囲気が変わるので、様々な着こなしを楽しむことが出来ます。

シーズンムード高まる爽やかな配色。カジュアルなオーバーオールスタイルには、アクセサリーやヒールで艶感を足すのがポイントです。

シンプルなワンピースにシャツを肩掛けし、コーディネートのアクセントに。アイテムをベージュ系のワントーンで揃えるだけで、ぐっとオシャレな印象に仕上がります。

ウエストマーク効果のあるラフな腰巻きスタイルも是非試してみて。軽い素材感なので、暗いカラーでも重たい印象になりません。

気軽に羽織れるシャツは、日焼け対策や冷房避けにも重宝する便利なアイテム。今から夏の終わりまでたっぷりと活躍してくれますよ。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる