1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 体型と健康維持のために! 50歳のジェニファー・ロペスが欠かさず食べるもの

体型と健康維持のために! 50歳のジェニファー・ロペスが欠かさず食べるもの

  • 2020.6.2
  • 87630 views

おしどり夫婦として知られるジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの食生活は、普段からとにかくヘルシー! そんな夫婦の冷蔵庫の中身を『Us Weekly』誌にシェアしたのは、2人の専属シェフを務めるケルビン・フェルナンデス。その内容を、オーストラリア版からウィメンズヘルスからご紹介。

「スパークリングウォーターや、イチゴなどのフルーツ、野菜がいつも冷蔵庫にストックされています。ジェニファー自身はフルーツをあまり食べませんが、新鮮なベリーは子供たちが大好きなんです」と、フェルナンデス。「2人は、ほうれん草やきゅうり、セロリなどのグリーン野菜で毎日スムージーを作っていますよ」。フェルナンデスによると、ジェニファー夫妻は、スムージーで1日をスタートするのが日課となっているよう。

そして、朝食に欠かせないのが、ターキーのベーコン!

「卵とターキーのベーコンは必須なんです」と、フェルナンデス。「彼らは朝食に鶏肉とアップルソーセージを食べるのが大好きで、ターキーのベーコンと新鮮な卵白は、彼らにとってマスト食材です。1週間で必ず卵を使いきります!」

フェルナンデスいわく、卵と、ヘルシーなスナックは、ジェニファーの冷蔵庫に必ず常備されているよう。

「彼らは、普段食べるものが決まっているので、いつも卵とヘルシーなスナック、それから、子供たちが食べるジャンクなスナックがストックされています」

夕食に関しては、メキシカンフードが大好物! 「タコス・デーがとにかく大好きな家族です。火曜日、もしくは水曜日、いや、木曜日もありえます。タコスを愛してやまないようです」

最後に、「最も重要なのは、パントリーも冷蔵庫も常に食材がフルストックされていることです」と、フェルナンデスは話す。この夫妻は一貫性を好み、食生活に関しては素晴らしく徹底している。

※この記事は、アメリカ版ウィメンズヘルスから翻訳されました。 Text: Emily Shiffer Translation : Yukie Kawabata

元記事で読む
の記事をもっとみる