1. トップ
  2. レシピ
  3. 【セブンイレブン】正直ケンタッキーが最強だと思ってた…中毒性がヤバいお菓子発見♡

【セブンイレブン】正直ケンタッキーが最強だと思ってた…中毒性がヤバいお菓子発見♡

  • 2020.6.2
  • 278842 views

4月中旬より発売開始となったセブンイレブンの新商品『さっくりリングビスケット(3個入り)』が、早くもSNSで大人気!おやつにもごはんにもぴったりなビスケットはコスパもよくて、かなり満足度高め!しかもケンタッキーフライドチキンのホットビスケットに似ているとの声も。さっそく食べてみたのでレビューします!

商品情報

undefined
michill
undefined
michill

商品名:さっくりリングビスケット(3個入り)

価格:¥168(税抜)

販売ショップ:セブンイレブン

KFCのビスケット似!?セブンの新商品はリピート買い必至♡

undefined
michill

4月中旬より順次発売されているセブンイレブンの新商品『さっくりリングビスケット(3個入り)』。

おいしさはもちろんのこと、SNSでは「ケンタッキーフライドチキン(KFC)のホットビスケットに似ている」ということでも話題を呼んでいます!

表面はサクサク、中はしっとりとしたホットビスケットといえば、ファンも多いKFCの人気メニュー。特製ハニーメイプルをたら~りと垂らして食べるのが、たまらなくおいしいですよね♡

あのおいしさを自宅で食べられるなら、しばらくセブン通いがやめられなくなってしまうかも…。

セブンの新商品はビスケットが3個入って168円(税抜)なので、コスパも最高です!

レンチンでふわっ♡飽きのこない味だから中毒性がヤバい…

undefined
michill

「温めておいしい」とのパッケージ記載通りに、レンチンしてからいただいてみました!

undefined
michill

ドーナツみたいな見た目をしていますが、食感はむっちりぎっちりとしています。食べ応えのあるぎっちり感は、たしかにKFCのホットビスケットに似ているかも…!

小麦粉の甘みと、バターの風味が合わさって、素朴な味わいです。KFCのホットビスケットと比べると、ややバターが控えめな気もしますが、その分あっさりと食べられますよ。

KFCのホットビスケットにもっと味を近づけたい場合は、レンチンよりオーブントースターで表面がサクっとなるくらい加熱してみるといいかもしれません。

undefined
michill

クリームやジャムを添えれば、よりおいしく食べられますよ♡

今回はSNSで話題のセブンイレブン新商品『さっくりリングビスケット(3個入り)』をご紹介しました。

朝食にもおやつにもぴったりな、食べ応え満点のビスケット。気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年5月18日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる