1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大事にしたいんですよ…♡男が【本命彼女】にするキスとは

大事にしたいんですよ…♡男が【本命彼女】にするキスとは

  • 2020.6.2
  • 3671 views
undefined

大人の恋愛は「付き合おう」という言葉なしに始まることも多いものですよね。

でも、彼にとって自分が本命の女性なのか、そうでないのか気になるもの……
大事にしたい女性には、男性の行動も変わってくるはず。

男が本命女性にするキスについてご紹介します!

(1)何度もキスする

自分が好きな男性の本命かどうか、気になる女性も多いものです。

彼とキスした回数も、本命度に関わってくることもあるようです。
本命の女性にはキスの回数が増える男性も多いもの。

彼とのキスした回数を考えてみて多ければ本命の可能性も高いと言えるでしょう。
男性は本命女性には何度もキスしてしまうものです。

(2)少し恥ずかしそう

彼があなたとキスする時に、彼の様子もチェックしてみましょう。
少し恥ずかしそうにキスしていたら、本命の可能性は高いでしょう。

好きな女性と顔を近づけるのは、ドキドキして恥ずかしいものです。
少し恥ずかしそうなのは、男性が本命女性にするキスと言えるでしょう。

(3)長いキス

キスの長さも、本命度に比例するケースも多いものです。
好きな女性とはずっとキスしていたい男性も少なくありません。

つい気持ちがこもって、キスが長くなるのでしょう。
長いキスは男性が本命女性にするキスのひとつです。

(4)唇以外にもキス

男性は本命女性には、色んなところにキスをしたいものです。
唇へのキスは性的なイメージが強いものです。

ですが、おでこやほっぺたへのキスは愛情からくるキスの種類。

本命女性へのキスは、性的なもの以外にも、愛情からくるキスも多いものです。
唇以外にもたくさんキスしてくれる場合は、彼の本命女性の可能性が高いでしょう。


好きな人とのキスは幸せなものです。
キスから感じ取れる相手の気持ちもあるはず……

キスで彼の本気度を見極めましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる