1. トップ
  2. 山下健二郎、吉田朱里らが「タグローbyよしログ」に登場 橋本梨菜はベランダでの日焼けの仕方を披露

山下健二郎、吉田朱里らが「タグローbyよしログ」に登場 橋本梨菜はベランダでの日焼けの仕方を披露

  • 2020.6.2
  • 1318 views
6月の「タグローbyよしログ」の配信内容が発表された
(C)吉本興業

GYAO!で配信中の「タグローbyよしログ」(毎週水曜更新)が、6月の配信内容を発表。引き続きかまいたちがマンスリーMCを務め、2回目となる「おうち王決定戦」を行う。

【写真を見る】橋本梨菜はビキニ姿でベランダで日焼けする方法を紹介

ゲストは三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎、NMB48・吉田朱里、アインシュタイン・稲田直樹、橋本梨菜。4人の“おうち時間”をかまいたちが審査する。

所ジョージの大ファンで、尊敬していると公言している山下は、「おうちの“宝物”」として、所の自宅兼事務所でもある“世田谷ベース”を訪れたときにもらったガソリンエンジンのラジコンを、当時のエピソードともに紹介。

続く稲田は沖縄県の儀礼的集団芸能で使用される仮面やだるまなどの縁起物を「おうちの“宝物”」として披露し、それぞれに稲田ならではの思いがあって集められたものであることを熱く語る。

一方、吉田は「おうち“ごはん”」として、結婚したら旦那さんに毎朝作ってあげたいというフレンチトーストを、おいしく作るコツと共に紹介。また、食事の際は同期だった元NMB48・門脇佳奈子とリモート通話をしながら食べるということで、パソコンの画面越しに門脇さんも登場する。

そして、こんがり焼けた肌が自慢の橋本梨菜は、「おうちの“癒し”」として、ベランダで日焼けを楽しむ方法をビキニ姿で披露する。(ザテレビジョン)

元記事で読む