1. トップ
  2. ネイル
  3. 伸びても目立たない♡可愛いが続く垢抜けクリアネイルまとめ!

伸びても目立たない♡可愛いが続く垢抜けクリアネイルまとめ!

  • 2020.6.1
  • 46569 views

タイミングが合わかなかったり、忙しかったりでなかなかネイルチェンジしに行けない時は、伸びてきても目立たない、根元がクリアなデザインを選ぶと◎。グラデーションや塗りかけなど、根元が伸びてきても可愛いままが続くクリアネイルデザインを集めました。中でも今回は手元がぐっとあかぬける、こなれデザインをセレクト。春から夏にかけての季節にぴったりな垢抜けデザインを次のデザインの候補にしてみてはいかがでしょうか?

キラキラ盛りのフレンチなら指先に視線集中♡

大きく切ったオーロラフィルムを、透け感あるネイビーでサンドウィッチ!透ける色の間で存在感たっぷりなキラキラが視線を集めます♡

パキッと強めなコントラストが生まれがちなネイビーも、ほんのり透け感をもたせ、丸フレンチ風に乗せれば、淡く優しげに使えますよ。

爪の先端に丸いホログラムをたっぷり飾った煌びやかなネイル♡ベースがクリアだからこそ、シルバーやオレンジの色味を目一杯引き立てられちゃいます♪

使うホログラムの色味を変えたり、敷き詰める深さを調整しても◎

塗りかけデザインで個性を引き立てる!

クリアベースで、根元を避けて塗りかけデザインをON。視線はデザイン部分に行くし、自爪の色とのコントラストも出て来ないから、いつまでも可愛いままです♡

クリアベースの上に、しずくみたいなクリアのパーツを乗せると今っぽさが出て可愛さ倍増!

クリアベースの真ん中に3つの色をぺたぺた重ねていけば、愛着のわく個性的なデザインが完成!赤やゴールドなど強めの色は、細身のパーツや一筆だけ使って浮きを防止。全体に塗るとちょっと派手かな?と思う色でも、塗りかけデザインならチャレンジしやすいですよ。

女っぽいピンクに遊び心を持たせるため、幅を不規則に、グラデーションのように塗っていきましょう。金箔やラメを散りばめれば、より煌びやかでリッチに♡

普通のグラデーションに飽きた時は、こんな風に遊び心のあるデザインにアレンジしてみては?

大人なグレーならオフィスもクリア!

手元が綺麗に見えるグレーのグラデーションには、ラメやオーロラを振りかけて光を味方につけて。ただのグラデーションじゃない、技ありグラデーションに進化させましょう。

大粒ビジューのワンポイントも、色味が落ち着いているからギャルっぽく見えません。

オフィスネイルにぴったりな、控えめ斜めフレンチ。クリアフレンチ伸びても目立たないから、なかなかサロンに行けない時の鉄板デザイン!

白っぽい淡色なので、シルバーラメでラインを引いてメリハリをつけるのがおすすめです。

フラワーモチーフで可愛さをON

ガーリーなピーチピンクのフレンチネイルには、押し花のラインをプラスして、こだわりを。フレッシュなイエローが手元を見る度に元気を与えてくれること間違いなしですよ!シンプルなのに女の子らしさが詰まったずるいデザインです♡

クリアベースの上に、色とりどりのチューリップを咲かせて春の気分を満喫♡手描きにすればほっこり個性的なデザインに仕上がりますよ♡その他の指にもさみしくないように小粒のラメを散らして。
他のお花にしても可愛くまとまりそうですね!

気分が上がるカラフルな押し花は、小さめサイズを選んで花吹雪っぽいデザインを作りましょう♡クリアベースなら小さめの花でもしっかり目立ちます。隙間はクラッシュシェルやラメで埋め尽くして煌びやかに。

ぽかぽか陽気にぴったりな明るいデザインです。

伸びても可愛いデザインなら、いつまでもうっとり♡

伸びてきても色のコントラストが生まれない、クリアネイルをベースにお好みの装飾をほどこしてデザインを作ってみて。可愛いままが続く垢抜けクリアネイルで、いつまでもテンションを高めていきましょう。


Itnail編集部

元記事で読む