1. トップ
  2. 恋愛
  3. 菅田将暉、佐藤健など猫顔男子が今アツイ!猫顔男子に好かれるコツとは

菅田将暉、佐藤健など猫顔男子が今アツイ!猫顔男子に好かれるコツとは

  • 2020.6.1
  • 4925 views

今、佐藤健さん、菅田将暉さん、綾野剛さんなど目がシュッとして細身、クタッとした服が似合う「猫顔男子」に注目が集まっています。

では、猫顔男子には一体どのような特徴があり、どんな女性が好きなのでしょうか?そこで今回は、猫顔男子が好む女性の特徴と、好かれるコツをご紹介します。

自分の世界を持っている女性

猫顔男子には個性的なファッションの人が多く、独自の世界観を持っています。自分だけのこだわりがある、多趣味な人も多いです。そのため、自分の世界や趣味を尊重してくれる、もしくは同じように自分の世界を持っている女性に惹かれる傾向があります。

猫顔男子が好きな方は、あなた自身もなにか趣味、楽しみを見つけるといいでしょう。お互いに共通の世界について語り合うことで、唯一無二の関係になれること間違いありません。

素直で無邪気

猫顔男子は、どこか気分屋で人と合わせるというよりは、マイペース。そのため、人の顔色をうかがって気を使うような女性よりも、素直で無邪気に生きている自然体の女性に心惹かれる傾向があります。

猫顔男子はモテる人が多いので、むしろ小手先の恋愛テクニックを使うような女性には飽き飽きしています。モテる男性だからこそ、自然体で接するようにするといいでしょう。

話をして楽しい

猫顔の男性は、案外寂しがり屋。見た目がクールな人が多いですが、案外お笑いや楽しいことが好きだったりもします。そのため、一緒に話していて楽しい女性や、同じタイミングで笑いあえる女性に心惹かれる傾向があります。

猫顔男子とトークをする時は、なるべく楽しめるような話題を用意し、また彼が笑っている時は一緒に笑顔になるといいでしょう。

まとめ

猫顔男子は一見クールに見える人も多いですが、実は打ち解けると話しやすく、ユーモアにあふれているなんてことも。

下手に構えるのではなく、一緒にいる時間を楽しもうとすることで、彼はどんどんあなたに心を開いてくれるはずです。その時は「彼を落とす」ではなく「彼と一緒にいる時間を楽しもう」というスタンスで臨むといいでしょう。

みなさんも上記で紹介した方法で、モテモテの猫顔男子と仲良くなってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる